温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1206ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
関東地方の口コミ一覧
-

蘭々の湯が好きなのですが、その姉妹店 ということで来てみました。
蘭々の湯よりもちょっとコンパクトですが、全体的に明るくて解放感があり、きちんと掃除が行き届いていて綺麗です。
温泉ではないそうですが、お風呂もサウナも岩盤浴も気持ちよく、休憩室もゆったりしていて寛げました。
イベントロウリュが、室内がコンパクトな分ストロングで、蘭々の湯より上級者向けかも知れません。
蘭々の湯のポイントカードと統一されたそうなので、是非また来訪したいと思います。5人が参考にしています
-

露天風呂は良くないです。掃除してません。店員にクレームを入れている人もいましたが、全然改善してくれません。以前は露天風呂は透明な湯だったのですが、掃除をしないため、湯の汚れを隠すように乳白色の湯になりました。よく訳の分からないアニメとのコラボとかして新規を増やそうとしていますが、常連客を大事にしないのはどうかと思います。金稼ぎより、普通に掃除だけしてくれた方がいいです。
24人が参考にしています
-

平日仕事が休みなので午前中は人も少なくゆっくり利用できて最高です。
スタッフの方も親切に対応してくれるのでありがたいです。
岩盤浴とても気持ちよく癒されて炭酸水のお風呂でまたまた癒されて仕事の疲れが取れます。0人が参考にしています
-

お湯は強塩化ですので温泉に入っている感がありなかなか良かったです。施設全体が古い印象で休息スペースも雑然としており、もの足りなさがありました。
1人が参考にしています
-

八街の田舎にある施設にしては、設定が高すぎる。
平日入館料大人1760円駐車料金800円半額返ってきますがじゃ最初から400円ではダメなのですか?
露天風呂メインみたいで広いがゆっくり浸かる感じはしませんでした。洗い場にはシャンプーコンディショナー、ボディソープ、メイク落としがありますがパウダールームには、ドライヤーと綿棒のみ高い料金とるならアメニティーくらい充実してほしい。
リピートは、ないかなぁって感じでした。68人が参考にしています
-

かなりの頻度で伺います。炭酸がとても良いのと炭酸の中に電気風呂があり ぬるめなのでゆっくり入ってられます。他の方も書いてありましたが、常連さんがいて、サウナで定位置があるようで座る場所や洗い場など気を使って居心地が悪いです。内風呂でわざわざ窓を開けて炭酸泉の出口で足だけ浸かって大きな声で話し込んでいたりして、外風呂は誰もいないのに、、、ちょっと前の寒い時期だと寒くて体を洗うのを分けて洗わないといられませんでした。
セットで入るとコスパも良く、お風呂も良いし、ご飯も美味しいので、つい行ってしまいますが、他の施設のように窓は従業員が管理しているのでお客さまはさわらないでくださいとか書いたりして、管理してほしいです。常連さんのことがなければ、(先にも書きましたが)お風呂良し(特に炭酸泉)御飯美味しい(ランチのセットはかなりおすすめ、湯けむりセットにするとレンタルタオルもついて逆にこんなにしてもらって良いのか?と思うほどお得なような気がします)施設も比較的綺麗で、受付の方も対応にも気をつけてるようで何か聞きたいことなどで声をかけても丁寧に対応してくれます(特に男性の方)13人が参考にしています
-

岩盤浴で汗をかいたあとに
入浴しました。
サウナに何度も入り水風呂が気持ち良かったです。
施設内は現金のみなので電子マネーが使えるようになると良いです。0人が参考にしています
-

たまに、利用させて貰ってます。黒湯でとてもいいのですが、年配の人が多いのでモラルがありません。大きい声でしゃべっている人が多いです。喫煙室に単行本を持って長く至り。食事するところは仕切りもありません。とても好きな場所なので、少し改善して欲しいです。
9人が参考にしています
-

館内は清潔感があり、コロナ対策もしっかりしてます。漫画も充実し、大浴場や岩盤浴もとても気持ちよく入れました。
とても、充実した時間を過ごせる施設です。0人が参考にしています
-

温泉効果は即効性というより、徐々に効いた気がします。帰ってから楽になってることに気が付きました。
お食事は、関西人には結構塩辛く感じましたが、関東ではこんなものかも知れません。内容は申し分なしでした。
腰椎の分離すべり症と坐骨神経痛がひどい私には
寝具、特に掛け布団が重く腰が辛くて眠れませんでした。腰痛の酷い方は、掛け布団持参をオススメします。
ご主人がとても愛想よく、丁寧で素敵な方でした。
その分残念だったのが、常連客の方のマナーの
悪さがとても酷かった事……
スリッパを履かずに来られるので、誰もいないと思ったら浴室に5人とか、大声でずっと話している状態が朝晩問わずの状態で、身内の方らしき人に至っては、6人以上いるのに平気で入ってきて
浴室と脱衣場の扉を開けて内外で話していました。
感染対策として、スリッパの数で人数を確認する事や
浴室では話さないという方針があるにも関わらずです。
基礎疾患があるので、とても心配で不愉快でした。
もう少し、宿泊の人間だけが入れる時間を長く取って欲しいと思いました。
コロナが終息するまでは、リピしません。15人が参考にしています
、性別:女性



