温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1205ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

明るく感じ良い受付の女性スタッフや施設内も清掃が行き届き清潔でした☆
食事処で作りたての、手打ちうどん美味です☆
また近いうちに来たいです☆3人が参考にしています
-

解除され少し経過したので平日に伺いました。以前とは違い管理体制がしっかり行き届いていましたので、ほっとしました。
入る前の検温や消毒、マスクの着用、券購入のディスタンスなどお店の方も大変であるかもしれませんが、利用する側としても不安が解消されます。おしゃべりを控えてとかシールド越しの接客など以前から比べるとサービスレベルが落ちるかも知れないけど、そこは利用する側が納得して協力して早く収束することを願うばかりです。
サウナでの入場制限、岩盤浴のディスタンス、消毒液の各所設置、休憩スペースの椅子の配置などいろいろと考えて取り組まれているのがわかります。またかけ湯のみではなく洗体してからの入浴案内など、細かい衛生面での気遣いに感心しました。行くまでは不安でしたがこれからも伺いたいと思える施設でした。ありがとうございます。2人が参考にしています
-

コロナの影響かやっぱり空いています。
久しぶりの温泉でさっぱりリフレッシュできました。
近所で気楽にこれて助かります❗
今は奥さんと二人ですが今度は一人暮らしを始めた子供達と昔のように来たいです‼️0人が参考にしています
-

待ちに待った再開初日に訪問しました。
正直、行くまではかなり恐い気持ちもあったけど2ヶ月ぶりの誘惑には勝てず恐る恐る。
行って大正解でした。
コロナ対策はバッチリで、お店の人に感謝です。
自動の検温装置やアルコールが触らないで出てくる物なのもポイント高いです。
ただ席を空けて座るようになっているのにどけて座るカップルやマスクしないでイビキかいてるおじさんがいましたね。
でも混んでなかったので自分で移動すれば問題なし。
1日たった今本当に体調が良いです。7人が参考にしています
-

入店時マスク着用、検温、ロウリュサウナも塩サウナももちろん入室制限有りだから安心。竜泉寺の湯オリジナルタオルでフェイスマスクタオルしながらソーシャルディスタンスキープ。店舗側がしっかり環境整えてくれてるのでサウナーは各々で意識しながら利用してサウナを楽しみたいです。すばらしいところは、高低差のあるサウナ室 。サウナ室の温度と湿度のバランスが良くとても汗がかきやすかった。上下の温度差抜群。水風呂15°で冷〜RSJ凄い!近くに住んでいたら間違いなくホームサウナにしています。
4人が参考にしています
-

お風呂のトイレが汚かった
滑りそうで危ない
岩盤浴に買ってきた水を持ち込めると嬉しい0人が参考にしています
-

-

まだコロナの影響で人もあまりいなくて、キレイで静かで、快適でした。次回500円の割引券ももらいました。お風呂も透明キレイ清潔でした。若い子も来ているようでオシャレな感じ。ひなびた感なし。
3人が参考にしています
-

緊急事態宣言後に主人と2人で伺いました。
アメニティもシャンプーもPOLAで使い心地も良かったです!
岩盤浴も男女で入れますし、種類も豊富で楽しめました。
最初、お値段は少し高い気がしましたが、入ったあとの満足度が高かったのでまた伺いたいです。0人が参考にしています
-

投稿日:2020年5月31日
待ちに待った竜泉寺。サウナ最高! … (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
ヒロシですさん
、性別:男性
、年代:30代
星5つ5.0点
待ちに待った竜泉寺。
サウナ最高! ととのいベッド最高! FOREST VILLA最高!
言う事なし。 ゆっくりできました。10人が参考にしています



