温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1202ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-

久しぶりに垢すりをしに、平日なので当日も可能でした!
以前に施術していただいた方よりも丁寧で上手でした。肌のこともいろいろと教えてくれて丁寧に隅々まで綺麗にしてもらいました。
次回は同じ方がいる日を確認しておすすめの施術をしてもらおうと思います!1人が参考にしています
-

先週も今日も タトゥーを入れている人が堂々と入浴されていてビックリ。
タトゥー禁止を守ろうよ。
いいお風呂が台無し。
ゆっくり楽しめない。69人が参考にしています
-
101歳迄長生きした中曽根康弘総理が飲泉していたので有名です。
奥側のロビーには総理が訪れた写真や書もあります。
最近ではイラストレーターの横尾忠則さんが本のインタビュー等で、この歳まで創作出来るのはここの温泉水のおかげと言っています。
1980年代頃からテレビ、雑誌で取り上げられていて、日本のルルドと言われ病気が治った、こんな礼状が沢山送られてきています。
こんな施設でしたので、いつか行きたいと思っていましたが、2022年3月に訪れます。
以前は九州の霧島温泉郷付近に住んでいましたが、有名な傷にいい温泉や乳頭温泉鶴の湯等、どこの温泉でも痛みが消えない手術の後の傷の痛みが、ここに入ると止まる。数日痛みが無い。
その後温泉水を傷口にスプレーすると、痛みが出なくなる。
こんな効果が出ています。
数年前に土砂崩れで施設が壊れその後食事を出さない状態で日帰りが17時迄と宿泊のみの営業をしています。
この時リニューアルされ温泉とその入口のテーブルのあるエリアには綺麗になっています。
ミストサウナと室内の風呂の一つにお湯が張られています。
昭和の時代神様のお告げでこの場所に温泉を掘れと言われ開発された温泉で、来られてる人は癌や病気で余命がとか、手術をしている、こんな方が多い場所です。
ですので、レジャーでわいわい温泉に入るなんて感じではありません。
部屋自体は古い温泉の湯治場みたいな部屋でした。
この霊泉を飲泉しながら入る。
入浴すると1人4リットルまで持ち帰れますので、その容量の容器を持ち込むのがコツです。
こちらで霊泉を購入すると10リットル3000円位になります。送料は安いとの事。
初回日帰り1000円と10リットルの霊泉を購入。
2回目は予約して4時間休憩1名3000円で利用しています。
宗教法人の施設ですが、勧誘とか一切無い、気持ちいい状態で過ごせます。
泊まりの場合お湯を沸かすや電子レンジ冷蔵庫とコップ食器があるのみです。
歩いては熊が出るエリアで注意書きが出ています。
冬場はスタッドレスに4WD推奨なんて私道です。
19人が参考にしています
-

この時世にお風呂内でのおしゃべりが多すぎて驚いた。常連客が多いのかあちこちで会話。特にサウナは常連客で占拠されており、会話が飛び交い居場所が無い。脱衣所では係員と客の会話。定期的に放送を入れるなどの工夫は出来ないのか。お湯が良いだけに残念
19人が参考にしています
-

新しい施設。きれいで高級感もある。(半)露天にある天然温泉は同じ系統の中でも濃い目に感じた。
洗い場がたくさんあり使いやすい。
リョウリュが2時間に1回と少ない。(投稿時は増えている様子)アロマは毎回同じ。
料金体系がコロコロ変わり、いちいち調べないと分かりにくい。
リラックススペースでのうるさい客を放っておかずに注意してくれると良い。近くを通っているのですから。18人が参考にしています
-

いつも利用しております。スタッフのかたが、丁寧に清掃をしてくださっていて、安心して利用できます。
ありがとうございます。3人が参考にしています
-

週に1度は必ず利用させていただいております。
ここの温泉は温泉ソムリエさんが多数在籍されていて、施設内もとても綺麗で設備もよく整っており非常に満足できます!サウナの後の水風呂が2つもあり、天然温泉や高濃度炭酸泉はもちろん、1/fゆらぎ流水など温泉も食事も買い物も出来る施設です。いつもありがとうございます!17人が参考にしています
-

評価が高いのでちょっと
よってみた
常連の年配の方がお風呂やサウナで
大声で会話している&占領している
店員も爺さんで黙認してる模様
こういった地元の人がよく利用する
お店は、常連の扱いが難しい所だか
他のお客のことも少しは考えて欲しい
くるんぢゃなかった。38人が参考にしています
-

学生や30代前後のグループがうるさすぎる。
水風呂で潜り禁止を無視したり、頭をすすいだりしているオヤジが多数。サウナもマット以外で使用している者もいる。奇声をあげてるヤツも時々見かけるし、炭酸の吹き出し口に尻を当ててる●●もいた。
ここの店員うるさすぎると言われるくらいの注意をお願いします。黙浴掲示等も目に付くところで。
それ以外はスタッフ対応、設備は良いです。悪い要素は客質なので、それゆえにもったいないです。59人が参考にしています
-

ビールがキンキンです。
お風呂も広くて、夜の時間に行けばすいてるし時間制限無く安いのでよく利用します。1時まで開いているのが本当に嬉しい。
食事メニューはそれほど魅力的と言うわけでもないのですが、そんなことどうでもいいくらい生ビールがキンキンです。
お風呂に入ってのんびりして、キンキンのビールを飲んで、それだけでもう星5です。5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




