温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1181ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
関東地方の口コミ一覧
-

子供料金が3歳〜平日600円はちょっとお高いかな…?
と思います。
せめて未就学児はもう少しお安くして頂けたらな…と正直思います。
コロナ禍だったので中々伺えず、久しぶりに行ったのですが、お風呂のお湯は、もちろん温泉だと思うのですが、結構消毒薬の匂いが強いかな…?と感じました。
他は総合的にとても良い施設だと思います。18人が参考にしています
-

久しぶりに来店しました。遊癒コース選択。
月曜日という事もあり空いていてかなりリラックス出来ました!
いつも忙しなく、体と脳が疲れていたのだと実感しました。。
また時間を作って来店します!0人が参考にしています
-

炭酸泉がオススメです。他の施設では炭酸泉と言いながらほとんど炭酸が出てない所もありますが、ここは入って直ぐに皮膚に気泡が付きます。肩凝りもこの炭酸泉に入ると和らぐので月に2〜3回利用しています。
6人が参考にしています
-

おすすめ!
息子のスポーツ遠征で水戸へ行ったので利用しました。施設も綺麗だし、サービスもとても気持ちが良いものでした。食事も美味しかったです!
また、水戸へ行く際は必ず立ち寄りたい場所になりました。ありがとうございました。3人が参考にしています
-

日曜日、22時近くに来館。
入ってすぐ、ちょっと旅行に来たような気分にさせてくれる雰囲気。長い廊下を抜けてお風呂へ。
脱衣所は少し混雑していましたが、内風呂、露天風呂ともに広々とした開放感。
内風呂のシルク風呂、露天の天然掛け流し、とにかく雰囲気がすごく良かった。木々や紫陽花、自然があって、非日常を味わうことができました。
今度は早い時間にゆっくり来たいと思わせてくれました。1000円ちょっとで最高です。
皆さんの評価がいいことにも納得です。12人が参考にしています
-

10年くらい前に行ったときは野外の水着温泉エリアが充実していて、レジャー施設としてとても楽しかった記憶がありました。
しかし、ホテルの建設で野外の温泉エリアがかなり縮小(というか無くなっている)されていて残念でした。
屋内にワイン風呂、コーヒー風呂などはありますが、昔ほど雰囲気はありません。
今回は1歳と5歳の子供と行ったので、中央のプールで主に遊んで楽しんでいる様子でした。
水遊び用オムツで入れるのは嬉しい。
くもり空だったので外のスライダーや子供が遊ぶエリアは寒くて風邪をひきそうだったので殆ど遊べませんでした。
最後にまとめると、リニューアルしてからターゲットが家族連れになったのかな?小さな子供の家族連れなら楽しめるけど、正直コスパと遠くから来ることをを考えると市民プールでもいいかな。二回目はない。
カップルには物足りないかも。おすすめしません。12人が参考にしています
-

炭酸温泉が好きです
0人が参考にしています
-

広くて綺麗です!
サウナがとても良いです0人が参考にしています
-

月1利用しています。
お湯も良いし、各所清潔感があります。
また来ます。0人が参考にしています
-

スタッフの方は親切丁寧。
また施設もキレイで居心地も良いと思います。
しかし肝心のお湯がダメでした。
「源泉掛け流し」とのことで楽しみに行きましたが、掛け流し風呂からは申し訳程度にちょろちょろ出ているだけ。
また、消毒臭が凄く、湯上がり後すぐに肌がかっさかっさかさに。
以後2日間、肌が同じ状態でした。
厳密には「源泉掛け流し・ただし循環+消毒あり」です。
私は「温泉=源泉掛け流し」しか行きませんので、残念ながら再訪は無いかと思います。10人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



