温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >117ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
関東地方の口コミ一覧
-

泉質も館内も広く高速からも近いため
花園アウトレットや秩父帰りに、おすすめです1人が参考にしています
-

江の島の入り口にある温泉設備です。
比較的空いてますが泉質はとても良くわざわざ温泉のために行くくらいです。0人が参考にしています
-

個人的に温泉の中ではNo.1の温泉です。
他のいい温泉も行きましたがここが1番人気です。
0人が参考にしています
-

入浴した温泉の中ではトップクラスでいい泉質でした!
思いの外透明でしたが、おそらく湯当たり防止のために少し泉質をわざと落としてると思います。0人が参考にしています
-

谷川岳紅葉狩りの帰りに立ち寄りました。
地元の方に『以前は石の投入口から源泉をそのまま入れてた。今は少し塩素入れてる。』とおっしゃってましたが、塩素臭等なく十分いい湯でした。シャワー(一つだけ。カランのみの洗い場はあと二つ)のお湯が一番温泉の香りがしてました。0人が参考にしています
-

食事が美味しくて充実していると思う
0人が参考にしています
-

お湯もいいですし、サウナも実はとてもよいです。外の水風呂も最高。
1人が参考にしています
-

ゆっくり過ごせる
0人が参考にしています
-

ごく普通の土曜日の利用でしたが、休日ということもあり、大混雑。混雑しすぎていて、ゆっくり出来きず、残念でした。
立地もよく、登山後の利用にはもってこいなのですが、疲れているのに人が多すぎてさらに疲れた印象です。脱衣所はおしりがぶつかるくらい混んでいて、急いで脱ぎ着しないといけない状態。お風呂もどこもいっぱいでそこに浸かろうとは思えませんでした。
立派な温泉ですし、入場制限してもいいのでは。1人が参考にしています
-

外の岩風呂が温泉で凄くお湯がいいです。疲れが取れます。炭酸泉、塩サウナも疲れが取れます。店員さんも優しくて良かったです。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



