温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1159ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

初めての利用で妻と行きました。
すべてに於いてコスパ良すぎます!
最高です!!3人が参考にしています
-

黒湯の炭酸泉が気持ちいい
食事も 美味しいです
館内も お掃除行き届いていて
綺麗です0人が参考にしています
-

ダイエット中なので、出先で時間があったので、利用させていただきました。
時間があれば一日中ゆっくりと利用できてとても疲れが取れて癒されます。
岩盤浴や休憩場所が複数あり、ジャンルの違うレストランも2か所あり、大変満足できます。
一番は室内着がとても可愛かったこと。もちろんサロペットを選びました。
一方ポールレッスンも無料体験(9月限定)できてインストラクターの控えめで優しく配慮あるお人柄がとてもよかったです。またスタイルが抜群だったのも大変励みになります。
千葉県在住ですので、頻繁にはうかがえませんが、機会があればまた利用させていただきます。自動販売機の価格設定はもう少し両親的にお願いしたいです。18人が参考にしています
-

初めての来館でしたが、露天風呂の造型のクオリティが高く、コロナでの旅の自粛が続く中、何処か遠くの地に来たように癒されました。
またリピートしてみたいです。4人が参考にしています
-

気になっていた清河寺温泉さん、噂に違わぬ良い場所でした。温泉宿に来たかのような開放的な露天風呂、竹林を眺めながらの風呂は最高ですね。館内も静かでお客さんのマナーもいいです。サービスも好印象なのですが敢えて4評価なのは、クレジットカードが使えないという点でしょう。とはいえ私が過去に行った施設の中ではトップクラスだと思います。個人的には休憩スペースにリクライニングチェアを導入してほしいのですが、それを言っては欲張りですねw
3人が参考にしています
-

温泉の数が多すぎて驚きました。
源泉かけ流し気持ち良かったです。
館内も綺麗で、食事も美味しかったです1人が参考にしています
-

ニフティー温泉のアプリから、割引があるのでお得感満載です。湯上りに部屋着でリラックスルームで休むのが快適。お風呂も黒湯で何度でも入れるからいつものんびりさせて頂いてます。
0人が参考にしています
-

とても良かったです!
初めて利用しました。施設内はとてもきれいで、お風呂も快適でした。岩盤浴も初めてでしたが、種類がいくつもあって楽しかったです。スタッフの方も親切で、館内の掃除や消毒、換気に気を配っていました。また行きたいな、と思いました。12人が参考にしています
-

施設はきれいだし人も多くないので安心して利用できます。
食事もメニュー豊富で美味しいです。0人が参考にしています
-

食事所の女給さんの対応が臨機応変で大変良かった。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



