温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1157ページ目
-
掲載入浴施設数
22904 -
掲載日帰り施設数
10482 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161937
関東地方の口コミ一覧
-

車でも電車でも便利なところにあります。温泉はいろいろたくさんあり緑に囲まれて気持ちよくて癒されました。ジャンプー、コンディショナーボディソープ類はたくさん種類があってよかったです。また癒されに行きたいです。
1人が参考にしています
-

自宅からも、近くて、とても重宝しています。いつ行っても、沢山、人が居るけど、それでも、満足感は、変わらなく、過ごしやすい、いいスーパー銭湯ですね。何回でも、行っても飽きさせないで、しかも、施設内に、有る食処が、在って、料理が、本当に、美味しいので、素敵な、スーパー銭湯、喜楽里の善さは、永久なのかも知れません。
0人が参考にしています
-

初めて行きました。
都内の温泉施設としてはそこそこ高めの部類に入ると思います。ですが、その分だけの価値がありました。
お風呂はもちろんのこと、岩盤浴やコワーキングスペースなどの設備の充実ぶり、何も準備せずに手ぶらで行ける手軽さ。ここに価値を感じれる人には、ものすごくおすすめです。
お風呂は、熱めの湯船からジェットバス、漢方湯、炭酸泉、そして2種類のサウナと水風呂がありました。
それぞれはそこそこの広さで、狭すぎるということはありませんでした。
サウナは6-70度の中温と、オートロウリュ付のフィンランドサウナがあります。間隔を広めに取ってる都合もあり、それぞれ7名程度入れる状態でした。
水風呂はそれなりに冷たく、個人的にはクールダウンにちょうどよい温度でした。
また来たいと思います。0人が参考にしています
-

炭酸泉やジェットバスなど色んな種類の湯船があり、サウナも2種類あって、露天も広々なのでゆっくりできました。身体の芯から温まる良いお湯でした。
食事処もかなり広く、パネルもちゃんと設置されてるので安心でした。1人が参考にしています
-

平日、仕事で疲れた身体をリセットさせるために、時々利用させていただきます。今回は、1月に利用してから、超久々でした。ウチにいると、主婦なので、どうしても、動いてしまいます。が、きらりさんにいる時は、岩盤浴や、マッサージ、テレビを見たり、館内の雑誌を見たり。安上がりの自分へのご褒美です。小さい子供もいないので、館内は静かだし。帰り際には、旅行気分で、お菓子とかを友人にお土産まで買ってかえります。また、1週間頑張れます。😊👍
0人が参考にしています
-

アカスリ良かった(*^_^*)
2人が参考にしています
-

久しぶりに行きましたが 大リニューアルびっくりするような施設になっていました。コロナ対策も行き届き 感動しました。開店当時から行っていますが1年くらい間をおいたら凄いことに.オススメです
0人が参考にしています
-

全体的に清潔感があって満足できました。
少し遠いですが、
送迎バスがあるみたいですので、
対応できるので、良いと思います。3人が参考にしています
-

マッサージをメインに久しぶりに行って来ました!ネットでいろいろ見ていたら登録するとマッサージを10分延長出来るようなサービスがあったのでそれに!!
湯楽の里の受付の女性が親切にいろいろ教えて下さってお得感満載で大満足(^^)
肝心のマッサージも80分もやっていただいたのですが、あっという間で、どの箇所もめちゃくちゃ気持ち良かったです。
岩盤浴がフリーになっていて、眠ってしまったのでやたらと長い滞在になりましたが
疲れた身体が喜んでいるようで、帰宅後はすっかり元気な身体に戻っていてスッキリしました。たまには自分へのご褒美に、またお願いしようと思います。
今日は飲食せずに帰ったので点数つけられなかったけど、こちらの食堂はわざわざ食べに来たいほどリーズナブルだし絶品です。4人が参考にしています
-

4年まえから毎月2~4回お世話になっております。
時々岩盤よくにも入らせて頂いています。
炭酸泉は健康思考で一番です。
質問があります。
時間ごとに鳴っている癒しのメロデーの歌手は---?。
天然温泉のPHは----?。
いつも気になっています。分かりましたら教えて
頂きたいと思います。
いつも大変お世話になっております。5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



