温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >101ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

お盆休みを利用して、実家に帰った。
近所のかずさのお風呂屋さん・・。どうした?草木は生え放題。看板にまで雑草が到達している。駐車場脇はゴミの山。
去年はビアガーデンもあり、帰省客で賑わい活気があったじゃないか!残念だな。今年はガラガラ。入らず、来年に期待したい。6人が参考にしています
-

本で知ってましたが、やっと行く事ができて、最高!
あいにくの雨でしたが、まず玄関のドアーが大きい~、ロビーも広くて、とても日帰り温泉にしては、豪華で開放的で感激しました。アメニティーもバッチリ揃って驚きました。お風呂は私には少しぬるめでしたが、野天風呂にみのがさがあり、友達とかぶり雨の中一時間も入ってました。ゆっくりした時間を過ごせました。
おばんざいの食事もしました。気持ちんよか(*^▽^*)第一位とろろご飯、第二位おからのサラダ、第三位ビールでした。ただゆっくりできる部屋が狭く、いる場所がなく、お風呂は、一回しか、入りませんでした。残念
次回は、泊まる事ができるようなので、ゆっくり、何回もお風呂に入りたいです。私の中の日帰り温泉ランキングは第一位。きた~(*^▽^*)0人が参考にしています
-

1週間前にテニスの仲間戸泊まりに行きました。凄く豪華な部屋と客室に付いている個室露天風呂に驚きました。部屋は最高です
大風呂は何回か入っていますが新設した脱衣室も男湯ですが雰囲気があり気に入りました。お湯は以前より馴染みがよくお肌がすべすべの感じです。宿泊が気に入り土曜の予約を聞いたら2ヶ月
先まで先約済で11月の第2土曜を無理に入れてもらいました。
但しカフェの娘はもう少し気が利けば?それ以外は満点でした秋にまた泊まります。1人が参考にしています
-

以前、男体山を縦走したとき、こちらで締めようと計画を立てたのですが、あいにくと、その日は閉まっていたことがありました。そこで、近所のお土産屋さんの温泉を頂きました。 それはそれで、楽しかったのですが、念願を果たしたく思っておりました。 やっぱり、行って良かったです。
「熱かったら、うめてくださいね」
と言われて、お風呂場へ。 確かに、熱い!!! お水を入れて、適温にして、ドブン・・・。 いやぁ、狭いし、立派な設備ではないけれど、なんだか、お寺の湯だと思うと、余計に効能がありそうです。 ありがたや、ありがたや。 結局、最初から最後まで一人きりでした。 入浴後、縁側みたいなところで、ぼんやりと何もない庭を眺めながら、汗の引くのを待ちました。
お寺に温泉なんて、不思議な取り合わせですね。5人が参考にしています
-

お盆の時期に3年ぶりに行ってきましたよ。
施設は特に変わってないような気がしました。
シャンプー類は凝った物になっていた。
儲かっているのか?
入口から気になってはいたが、3階にネットカフェがあった。
温泉からも利用できると看板に書いてあった。いちいち着替えなくてもOKとのこと。
風呂上がりに行こうかな~と思ってたら温泉の方のテレビ+座席の部屋は満席。さすがオリンピック。混むよね~。
一時避難でネットカフェに行きました。
エレベーターに乗ろうとしたら同じ事を考える人がいて相乗りで
入店。1時間パックというのがあって400円だった。
長くいたかったので3時間パックの980円を選択。
誰にもジャマされず、のんびりと観戦できました。
ドリンク飲み放題だからレストランで飲むよりも安いぞ!
ルアルゴールドとかあったから、いつも以上に飲みまくったよ。
お店の人、ごめんなさい。
7人が参考にしています
-

8/27行きましたが、噂どおり不潔感がありました、スタッフの人も風呂に入りお客視線で確認したほうがいいのでは、目隠しや日よけの構造物もほら作ったよという感じでした
1人が参考にしています
-

申し訳ございません。
0人が参考にしています
-
本日初めて行ってきました。
メンテナンスがとても良く清潔で接客態度も良かったです。
肝心のお風呂は炭酸琥珀湯がとても良い気分にさせてくれてました。
この値段で、館内服・バスタオル大小・ストーブで熱したサウナストーンに
アロマ水をかけるサービス含む形で驚きました。
休憩所もリクライニングが電動でフルフラットになるなど
休憩の設備も充実してました。
関東最大級の6種類の岩盤浴は別料金なので体験しませんでした。
6種類入り放題とは凄いですね。
岩盤浴の代わりにあかすりをしました。
とても丁寧なサービスでこちらも良かったです。
アカスリ(30分) \3,500
次回は90分 \11,000 のアロマと岩盤浴を体験してみます。
設備とは関係ありませんが・・・・
目の前のマンションにスーパー銭湯反対!と、
登りが沢山たっておりびっくりです。
おそらく週末はとても混み駐車場待ちの車が多いのでしょうね。
または深夜営業も反対の理由かもしれません。
こちらの施設は、温泉以外の有料サービスを受けて
のんびり過ごすと良いのでしょうね。
ほかの設備より、混雑しているとリラックスした実感が薄れるので
温泉よりサイドサービス重視の施設と思いますので辛いと思いまし0人が参考にしています
-

2回目の入浴は23時過ぎの夜風呂料金でした。
あまり混んでもいかなったのですが、若い兄ちゃんが複数で入っていたおかげで五月蠅かったです。どうやら頭の良くない学生のようなのですが、ゆとり教育の成果なのか寝湯で大声で話して平気な精神構造に育ったようです。この時に発見したのですが、寝湯で大声で話すと滝見小屋のTVのある空間で反響して女湯の方まで聞こえるらしい。
ただ、お湯(特にぬる湯)は気持ち良く、日焼けした肌にもやさしい感じでした。15人が参考にしています
-
湯河原土肥の共同湯 城堀湯。
源泉名 湯河原温泉混合泉(土肥サーランス)源泉温度60.0度PH8.3
ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
温泉レベル★3。超熱い。雰囲気★2。総合★3。
かけ湯で体をなじませても、入湯不能だった。
加水しようにもホースがなかったので、
1人桶リレー状態。
なんとか、我慢の入湯。早々にギブアップ。
きっと地元の方は、高温好きなんだろう・・。
(2008年6月14日)0人が参考にしています





