温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >10ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

3~4年前になるでしょうか、たしかこの清盛が旅行雑誌の片隅で新しく紹介されていたと記憶しています。何と計画性がない小生は、旅行当日あっちこっちの宿に連絡したものの当然満室で、諦めていた最後の1軒がこの清盛でした。電話で「もしもし、突然ですが、今日そちらに旅行に行くので宿泊したいのですが。大人1人と小学生1人です。」女性の声で「空いています。どうぞおいでください。」 こうしてこのときはいい宿の方達と触れ合い息子も大変満足し、「お父さんまた行きたいな。あそこのサンショウオ食べたいよ」でした。 ★ところが、知名度が上がったのか、昨年のことですが、予約電話したところ、空いているのに子供(小学生)と2人と言ったところ、「子供はだめなんです。」と言うでわありませんか。前に泊めていただいたことがあるのですがと言ったのですが、子供は迷惑なのか断られました。まえと同じ女将でした。「初心忘れべからず。家族客を大事にしない宿は長続きしないでしょうね。ふざけるな!何がきのこ漬だ!
1人が参考にしています
-

ここの内湯は洞窟風呂になっていて天然サウナみたいでした。 この時期は寒いからちょうどよかったけど… 泉質はヌルヌル感が強く源泉100%みたいでほんとの温泉を満喫できました。 露天は川沿いにあり紅葉がまだわずかに見れて景色はよかったです。(13日入浴、あと一週間早ければもっとよかったみたい) 平日にもかかわらずほかにも入浴客がいたり養老温泉自体、結構日帰りの利用者が多いように感じました。
2人が参考にしています
-

-

よく利用しています。日帰り温泉の中でも最良質な温泉につかり、日々の疲れを癒しています。ここの温泉は本物です。ただ利用客が増えすぎて残念・・・・
0人が参考にしています
-

-

温泉つき国民宿舎という歌い文句。
それにしても「温泉プラン」一泊二食つき\6,850は安い。しかも連泊する場合は昼ご飯もつくというから一泊三食。安すぎ?
電話をすると対応は感じ良く、ひとり客も歓迎だというので思いきって5泊しました。
温泉は平成元年にほられたもの。濃い感じはしないけれど、お湯はやわらかいし湯冷めしにくいので良かったです。
お食事も値段以上の内容。すごく豪華というわけではないけれど、量はたっぷりだしサクッとした天ぷらが食べ放題。日替わりの鍋料理がつきます。四日目以降は内容が同じになるはずだけれど、こちらから希望を言わなくても内容を変えてくれるなど工夫してくれました。
とにかくスタッフの方の対応が素晴らしい。この値段でこれだけのサービスは期待以上でした。
宿泊部屋は狭め、洗面台も小さかったのがちょっと使いにくく(慣れましたが)4点にしましたが値段を考えたら5点満点です。1人が参考にしています
-

私はバスツアーの団体で行きました。ミステリーツアーだったので、どこに行くか分からなかったのですが、結局大洗方面になり、この温泉に行くことになりました。まず洗い場は少ない。30人くらいが一気に入って洗えるわけがない。そして期待はずれの消毒臭さ!これは温泉とはとても思えないくらい(プールと言った方がいいかも知れない)の「におい」が洗っても洗っても身体に残る。いろいろな温泉に入ってきた自分としては・・・がっかりでした。効能も何も感じませんでしたね。まぁ、人それぞれと思いますが、私は決してリピーターにはなりません。
3人が参考にしています
-

-

じゃらん等の宿泊内容が豊富で、安価のプランが一杯あったので友人と一緒に泊りに行きました。お部屋の方は新しいとは言えませんが、こじまんりとした落ち着けるお部屋で眺めの良い、いいお宿でした。暖房がいまいちききが悪くて、少々寒かったのですが、結局何度もお風呂にはいって温まりました。ここのお風呂は14時30分から24時で男女のお風呂が入れ替わりますので、日帰り温泉で利用される場合には眺めの良いかじかの湯は利用できません。女性用のもみじの湯とせせらぎの湯は内湯が二手の入り口に分かれていますが、露天風呂で繋がっていますので、どちらの入り口から入っても大丈夫です。ちなみにせせらぎの湯は少しぬるめです。男湯は24時以降は女湯に変わりますが、これは絶景です!夜は渓谷側がライトアップされ二つの露天風呂があり、無色透明と赤湯っぽく濁ったお風呂があります。夜は24時過ぎと言う事もあって空いています。そして、朝はその眺めを日の光の下で確認できます。実に気持ちの良いお風呂でした。また、アメニティも充実していて、女性にはうれしい御宿ではないかと思われます。シャンプーリンスはもちろん別です。ボディーソープも2種類、それ以外にもアロマ系のリンスインシャンプーも設置されています。冷蔵庫は自由に使わせてもらえますし、ドライヤーや化粧水・乳液もきちんと設置してあって、実に満足です。ただし、朝食は少し物足りなかったです。
0人が参考にしています
-

のぼせてくると水風呂とお風呂を交互に入りながら長湯するにはいい所ですが、温泉としてはいまいち?アルカリ泉の割にはつるつる感が、、、物足りなく感じるんですよね、なんでだろう?でも、アトピーの子供用のお風呂があったり、女性には人気がある温泉ですよね!
0人が参考にしています



