本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(10ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

2921件中 91件~100件を表示

前へ  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 儲かる大人が大事かよ!

    投稿日:2004年12月21日

    儲かる大人が大事かよ!湯乃宿 清盛(旧 湯西川温泉センター清盛)

    まっさーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    3~4年前になるでしょうか、たしかこの清盛が旅行雑誌の片隅で新しく紹介されていたと記憶しています。何と計画性がない小生は、旅行当日あっちこっちの宿に連絡したものの当然満室で、諦めていた最後の1軒がこの清盛でした。電話で「もしもし、突然ですが、今日そちらに旅行に行くので宿泊したいのですが。大人1人と小学生1人です。」女性の声で「空いています。どうぞおいでください。」  こうしてこのときはいい宿の方達と触れ合い息子も大変満足し、「お父さんまた行きたいな。あそこのサンショウオ食べたいよ」でした。 ★ところが、知名度が上がったのか、昨年のことですが、予約電話したところ、空いているのに子供(小学生)と2人と言ったところ、「子供はだめなんです。」と言うでわありませんか。前に泊めていただいたことがあるのですがと言ったのですが、子供は迷惑なのか断られました。まえと同じ女将でした。「初心忘れべからず。家族客を大事にしない宿は長続きしないでしょうね。ふざけるな!何がきのこ漬だ!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 天然サウナ

    投稿日:2004年12月21日

    天然サウナ養老温泉 新川【閉館】

    としさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの内湯は洞窟風呂になっていて天然サウナみたいでした。 この時期は寒いからちょうどよかったけど… 泉質はヌルヌル感が強く源泉100%みたいでほんとの温泉を満喫できました。 露天は川沿いにあり紅葉がまだわずかに見れて景色はよかったです。(13日入浴、あと一週間早ければもっとよかったみたい) 平日にもかかわらずほかにも入浴客がいたり養老温泉自体、結構日帰りの利用者が多いように感じました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 波音を聞きながら

    投稿日:2004年12月20日

    波音を聞きながら鴨川グランドホテル

    としさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは日帰り入浴する場合、ちゃんと大きなロッカーがあったりで便利。 内湯は海が良く見えなくて残念でしたが、露天は波音を聞きながらきれいな景色が見られ開放感いっぱいで気持ちがよかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いいんじゃなーい

    投稿日:2004年12月20日

    いいんじゃなーいおふろcafé 白寿の湯(おふろカフェ はくじゅのゆ)

    ひーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    よく利用しています。日帰り温泉の中でも最良質な温泉につかり、日々の疲れを癒しています。ここの温泉は本物です。ただ利用客が増えすぎて残念・・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 困った奥様・・・

    投稿日:2004年12月20日

    困った奥様・・・大正村幸乃湯温泉

    湯ノ花子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日、久々に伺った所一人の奥様が洗い場でカラーリングをしているではありませんか!たまーに「温泉での毛染めはお止めください」と書かれている看板を見かけますが、そんな人いるの?と思っていたのですが、本当にいたんですね!!!!もう本当にビックリ!勇気を持ってやめて下さい!と言うべきだったのでしょうが、なかなか言えない物です。目が合うと文句あるの?とでも言たげに睨み付けられてしまいました。温泉水はそれでなくても処理が大変なのに・・・お宿の方も気の毒です!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待以上でした

    投稿日:2004年12月20日

    期待以上でした両神温泉 国民宿舎 両神荘

    yukivnさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉つき国民宿舎という歌い文句。
    それにしても「温泉プラン」一泊二食つき\6,850は安い。しかも連泊する場合は昼ご飯もつくというから一泊三食。安すぎ?
    電話をすると対応は感じ良く、ひとり客も歓迎だというので思いきって5泊しました。
    温泉は平成元年にほられたもの。濃い感じはしないけれど、お湯はやわらかいし湯冷めしにくいので良かったです。
    お食事も値段以上の内容。すごく豪華というわけではないけれど、量はたっぷりだしサクッとした天ぷらが食べ放題。日替わりの鍋料理がつきます。四日目以降は内容が同じになるはずだけれど、こちらから希望を言わなくても内容を変えてくれるなど工夫してくれました。
    とにかくスタッフの方の対応が素晴らしい。この値段でこれだけのサービスは期待以上でした。
    宿泊部屋は狭め、洗面台も小さかったのがちょっと使いにくく(慣れましたが)4点にしましたが値段を考えたら5点満点です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とにかく・・・

    投稿日:2004年12月20日

    とにかく・・・潮騒の湯

    風呂むすめさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    私はバスツアーの団体で行きました。ミステリーツアーだったので、どこに行くか分からなかったのですが、結局大洗方面になり、この温泉に行くことになりました。まず洗い場は少ない。30人くらいが一気に入って洗えるわけがない。そして期待はずれの消毒臭さ!これは温泉とはとても思えないくらい(プールと言った方がいいかも知れない)の「におい」が洗っても洗っても身体に残る。いろいろな温泉に入ってきた自分としては・・・がっかりでした。効能も何も感じませんでしたね。まぁ、人それぞれと思いますが、私は決してリピーターにはなりません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 明日が

    投稿日:2004年12月19日

    明日が月見湯温泉

    hiromiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    明日がここは「ゆず湯」でした。フライングで今日行ってしまいました。温泉なので、まっいいかと思いました。体はポカポカです。お湯の蛇口が新しくなっていたように思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 宿泊しました!

    投稿日:2004年12月19日

    宿泊しました!ホテル塩原ガーデン(閉館しました)

    湯ノ花子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    じゃらん等の宿泊内容が豊富で、安価のプランが一杯あったので友人と一緒に泊りに行きました。お部屋の方は新しいとは言えませんが、こじまんりとした落ち着けるお部屋で眺めの良い、いいお宿でした。暖房がいまいちききが悪くて、少々寒かったのですが、結局何度もお風呂にはいって温まりました。ここのお風呂は14時30分から24時で男女のお風呂が入れ替わりますので、日帰り温泉で利用される場合には眺めの良いかじかの湯は利用できません。女性用のもみじの湯とせせらぎの湯は内湯が二手の入り口に分かれていますが、露天風呂で繋がっていますので、どちらの入り口から入っても大丈夫です。ちなみにせせらぎの湯は少しぬるめです。男湯は24時以降は女湯に変わりますが、これは絶景です!夜は渓谷側がライトアップされ二つの露天風呂があり、無色透明と赤湯っぽく濁ったお風呂があります。夜は24時過ぎと言う事もあって空いています。そして、朝はその眺めを日の光の下で確認できます。実に気持ちの良いお風呂でした。また、アメニティも充実していて、女性にはうれしい御宿ではないかと思われます。シャンプーリンスはもちろん別です。ボディーソープも2種類、それ以外にもアロマ系のリンスインシャンプーも設置されています。冷蔵庫は自由に使わせてもらえますし、ドライヤーや化粧水・乳液もきちんと設置してあって、実に満足です。ただし、朝食は少し物足りなかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 強アルカリ泉というけれど・・・

    投稿日:2004年12月19日

    強アルカリ泉というけれど・・・与一温泉(旧 与一温泉ホテル)

    湯ノ花子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    のぼせてくると水風呂とお風呂を交互に入りながら長湯するにはいい所ですが、温泉としてはいまいち?アルカリ泉の割にはつるつる感が、、、物足りなく感じるんですよね、なんでだろう?でも、アトピーの子供用のお風呂があったり、女性には人気がある温泉ですよね!

    参考になった!

    0人が参考にしています

2921件中 91件~100件を表示

前へ  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる