口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2020年7月2日)
4件中 1件~4件を表示
前へ 1 次へ
-
お湯のしつは良い
夜も電気があり不自由はなかったです。
何も差し支えなかったです。
知るぞ知る人て感じの名泉なのかなあ?4人が参考にしています
-
高層マンションの裏手にひっそりとたたずむ小さめの大浴場と家族湯の長屋がある温泉です。もう20回以上利用しています。自分で湯ノ山セット(タオル、鏡、シャンプー、ボディーシャンプー、ひげそり)を車に常備しています。夜は利用したことがありませんが、おそらく湯船が薄暗いはずなので、今度は小さなランタンもセットに加えていこうかなと思っています。とにかく茶褐色のトロトロとした肌触りが最高です。トロトロの湯は近くの温泉にもありますが、ここは格別です。これほどの肌触りは市内ではおそらくここだけです。貴重な名湯だと思います。
33人が参考にしています
-
温泉が大好きであちこち県内外行きますが、なかなかここのお風呂程のとろとろ感に出会った事がありません。
施設は大浴場より個室風呂がおすすめ!
料金所から上に登った所に並んでいる個室風呂は奥の個室ほど湯温が高い。
奥から2、3番目の個室が私的にはちょうど温度がいい。
ぬるめが好きならトイレの近く。
でもどの個室もそうですが、設備に手を入れてないので…お湯で勝負?トイレ横の個室は冬場に入るのは寒いかも…夏場は最高だと思います。
どの個室も作りがちがいます。個室はシャワーもありません。あっても水しか出ません。湯船しかなく、湯船には直接パイプにホースでお湯がひいてある。
それでもオッケーと思ってしまうのは本当にお湯の質が良いから。はっきり言ってあまり人に教えたくない温泉です。16人が参考にしています
4件中 1件~4件を表示
前へ 1 次へ