-
投稿日:2018年4月9日
高田公園の三代夜桜を見た後で寄りました… (野天風呂 七福の湯 上越店(のてんぶろ しちふくのゆ))
あけこさん
[入浴日: 2018年4月7日 / 2時間以内]
44.0点
-
44.0点
-
55.0点
-
55.0点
-
44.0点
高田公園の三代夜桜を見た後で寄りました。温泉好きで地元でもスーパー銭湯はよく利用するのですが、土曜日でもあり夜9時からの利用でしたが沢山のお客様で、でも野天の湯や壺風呂、サウナと色々楽しみました。
ローリュー初体験でとても気持ち良く👍でした。その時の熱波を扇いでくれたスタッフさん、ありがとう😊とても良い接客で、その後も色んなところで お湯のチェック銭湯内の片付け 脱衣場の床掃除、テキパキと良く働く👍スタッフさんでした👏 富山からだったのですがまた近くへ行ったら利用したいです。8人が参考にしています