-
近頃温泉ブームとあって皆さんの求めているレベルが高くなってきていると思われます!!
音の花温泉の主旨は「あまり大きくせず地元の皆さんに喜んで頂ければ」という様なので、儲けようという事は考えていないみたいです!
あくまでも社長の趣味で作ったというような感じでしたので、看板とか道案内は一切していないんです!
私はそこが気に入りました!!(それだと\700はちょっと高い気がしますが・・・)
休憩広間はあるし、食事はうどん、そば以外にもメニューはあるし、それ以上にあんな大きな露天風呂に入ってしまうと、他のどのような宿泊施設のある有名な温泉などに行っても、悲しい事につい近所の『音の花温泉』と大きさを比べてしまうところです・・・(^^;)
スーパー銭湯ではなく温泉なんですよ!!!
近所にこんな大きな露天風呂付きの温泉があるだけで良いじゃないですか?!
口コミで広げていけば良いのです!!
皆さんちょっとぐらいの事は大目に見てあげましょう♪0人が参考にしています






