温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >92ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

-

-

5年位前に利用しました。9月の初めで やっとの思いで 帝国ホテルを予約。コツは毎日「泊まれる日はありませんか」と問い合わせする!これしかありません。
夜明けとともに 散策開始。朝霧が立ち込める大正池。猿の軍団に囲まれたり・・とスリルと感動の散策を終えたら 即 この湯に立ち寄ります。午後は 山から下山してきた人で混雑するので 上高地の宿泊者だけの朝風呂がお勧めです。神秘的な上高地の空気とともに 温泉をどうぞ16人が参考にしています
-

足湯に浸かりながら ここが お風呂の頃の事を思い出してました。3人も入ればいっぱいになる浴室。電車の音・ベルの音・人の会話に足音を聞きながら ザブンと肩までつかると 長旅の疲れが癒される・・わざわざ途中下車したものです。
足湯になって とても寂しいですが これも時代の流れ・・かなと思います。この方が大勢の方が簡単に利用出来ますものね。
疲れた足の裏 癒して下さい!0人が参考にしています
-

山に囲まれて 川の流れを眼下に 対岸の入浴者に手を振りながら 湯を楽しみました。岩をくり抜いたような湯船にこんこんと温泉が流れ込み 時間を忘れてしまうような空間です。内風呂で身支度するも良し 露天風呂前の小屋で着替えるも良し。女性でも安心して入浴できます。ただし 人の目がたくさんあると言うことは安心の反面 よからぬ人もいるので 女性人はしっかり防衛を・・
川原の温泉を利用する時は ここで着替えの準備をすると良いでしょう。ただし ちゃんと入浴料を支払って 宿の了解を取る事。
2000年6月利用。1人が参考にしています
-

-

私たちは皆さんと違って団体で行きました。
直接、ゆのくにさんに予約して行かさせていただきました。
私は幹事と言う事もあり色々な情報を調べました。
そしてここにたどり着いた訳ですが・・・正直、不安になりました。
しかし、行ってみて仲居さんをはじめ、フロントの方、そのほかの方たちの対応が清々しく心地よいものでした。
また、家族で行きたいと思います。
しいて言うならば、山代温泉の町並みが寂しいものでした。
色々な意見がありますが体験するのが一番です。
ここは、色んな方が書き込めます、同業者なら犯罪です。
惑わされないようにしたいものです。
ちなみに・・・
北陸のカニと皆さん言っていますが、、、実際どうなんでしょうか??
ズワイ、松葉・・・知ってます??
追伸、私は東海圏に住む3月にゆのくにさんにお世話になった者です14人が参考にしています
-

こんにちゎ!ありさの妹です♪
今までいろいろな温泉に入ったけれど、
私は、ココの温泉が1番好きです☆
温かくて、番茶もおいしいし、サイコーです☆
もう◎です☆注意する所は、一つもありません!!!!
ココの温泉大大だぁ~い好きです★9人が参考にしています
-

おばあちゃんとおじいちゃんに連れられ、
結構通ってます。
私は、まず、大広間に行きます。
広くて、畳が、とってもいい気持ち・・・☆
そして、一息ついてから、
浴室へいきますね。
そして、かけ湯をしてから、
湯船に入ります。
だけど、「あついっ!!」
なかなかつかれません。
入るまで、一苦労でした・・・(泣)
熱さには、強いほうですが、
あれは、熱すぎる気がしましたね。
やっとのことでつかると、
あぁ、きもちぃっ♪
極楽気分でした♪
でも、1分もたたないうちに、
熱くて熱くて。
すぐあがってしまいました。
あと、私の大好きなサウナがないのは、
ちょっとセツナイ(涙)。
でも、なぜか、何度も入っちゃうんです。
なぜでしょう??
だって、熱いけれど、
体がとっても良く温って気持ちいし、
妹と、いっぱい、お話できるから。
楽しいです!!
気持ちいです!!
ここは、オススメですょぉ~っ★★9人が参考にしています
-

なんどいってもいいのは、お湯。やわらかくてお肌つるつる。千里浜なぎさドライブウェイの途中で海水浴のあとにも利用できる。近所の人は毎日利用してる。知られざる名湯かも・・・
1人が参考にしています



