温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >886ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

単純温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は残念ながら特徴がありません、あと露天風呂が男女片側しか付いておりませんので注意が必要です。2人が参考にしています
-

ナトリウムー塩化物泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
加水・消毒のみのお湯は緑白濁で油臭を感じました、ちょっと熱め(42.5℃)なので夏向きではないと思いました。6人が参考にしています
-

カルシウム・ナトリウムー硫酸塩泉(アルカリ性低張性温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明無臭でインパクトに欠けるお湯となっております。1人が参考にしています
-

自販機の水タダやった記憶が…
3人が参考にしています
-

昔よく行ってました。。
ガキの頃は卵の腐った臭いと思ってましたがただ硫黄ですねo(`▽´)o
露天風呂もよかったなぁ~43人が参考にしています
-

ナトリウムー塩化物強塩泉(中性高張性高温泉)
消毒のみのお湯ですが湯船の大きさが想像より小さかったのと温泉臭をほとんど感じなかったのが意外でした。あと段差がわからないのでちょっと怖かったです。5人が参考にしています
-

シャンプー,ボディソープ付き600円のところJAF会員証提示で500円。100円バック式コインロッカー有り、無料ドライヤー有り。
これほど大きな温泉施設があるとは知りませんでした。カーナビで到達することは出来ず、基本データの地図から辿りました。
大きな内湯にサウナと水風呂があります。
大きな露天風呂は、随所に配した岩で涼めるようになっていました。長い柄の虫取り網が置いてあるのにも風情があります。
露天風呂の奥には更に見晴らし露天風呂があり、長野市の夜景を眺めることが出来ました。
食堂には色々とご当地メニューがありましたが、松代福袋うどんを食べてみました。
大きな油揚げの中には野菜と豚肉をたっぷりと詰め込んで甘辛く煮てあります。14人が参考にしています
-
シャンプー,ボディソープ付き450円。100円バック式コインロッカー有り、無料ドライヤー有り。
縦穴式住居のようなドーム型の中は半地下のように一段下りた所が風呂場になっていました。
大きな内湯は塩素がきつく下から泡でかき混ぜていました。洞窟湯なる囲まれたエリアは塩素が籠って息苦しいです。
源泉湯と書いてある小さな湯船はかなり浅くもありました。
露天風呂は多彩です。五臓六腑の湯と名付けて三つの湯船になっていました。これらの湯船は裸足で歩いて行くことを考慮していないような配置になっています。手間が肝臓の風呂、奥が胃腸の風呂で、共にぬるい湯となっています。
胃腸の風呂の上に正方形の湯船があり、これは熱くしてありました。
胃腸の風呂の湯船の縁に立つと海を眺めることが出来ました。
他にはサウナと水風呂があります。
辺りは木が沢山植えられた公園となっており、開放的なお風呂であることから、ブヨと蚊が攻撃のチャンスを常に窺っています。
二ヶ所、蚊に食われました。18人が参考にしています
-

-

建物の造り、お湯と本当に素晴らしく感激しました。また行きたいです。
54人が参考にしています




