本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(724ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161260

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17963件中 7231件~7240件を表示

前へ  720 721 722 723 724 725 726 727 728 729  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 宿から遠かったです。

    投稿日:2010年8月6日

    宿から遠かったです。鹿教湯温泉 高梨共同浴場 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    朝食前に散歩がてら(本当はこちらがメイン)行ってみました。
    宿からほぼ下りで、帰りが大変だなと思いながら15分ほどで到着しました。思ったより遠かったです。

     普通の共同浴場ですね。お湯は完全掛け流しですけど、浴槽は塩素消毒するみたいですね。
     時間がなかったので10分程で出ましたが、いい朝風呂を頂き満足できました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 温泉で歯磨きしました!

    投稿日:2010年8月6日

    温泉で歯磨きしました!鹿教湯温泉 ふぢや旅館 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今回の湯巡りの宿に選びました。
    建物はかなり古く、暗い感じがしました。また、部屋にはクーラーもなく少しビックリしました。
     私は釣り宿・工事者向けの宿で多少の事は慣れているので問題ありません。ただ、家族だと・・・・

     こちらで1番印象に残っているのが「温泉水で歯磨きしてください」の御主人の言葉です。各洗面台に水道と温泉水の二つがあり、温泉水も普通にジャバジャバ使えます。もちろん、飲めます。これには恐れ入りました。歯磨き時・お茶を入れるときも使いました。日常に使う水が全部が温泉でいけそうなぐらいです。感激しました!

     お風呂は内湯二つ(あつ湯とぬる湯)と露天があり完全掛け流しです。お湯がドバドバと溢れ出す様は見ていて気持ち良かったです。

    また、機会があれば泊まりたい宿です。
    一人旅大歓迎だそうですよ!湯巡りの時いかがでしょうか!
    文殊の湯(外湯)はすぐ下で便利でした。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • やっぱりなんか変!

    投稿日:2010年8月5日

    やっぱりなんか変!湯にいくセンター 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉浴槽・・・なぜか寝湯(3人用)オンリー!
    しかも、内2つは泡風呂!なんかおかしくありませんか?
    普通じゃないですよね?これが1番印象に残ってます・・・

    でも、これがいいんです!ぬる湯で(泉温36℃)で気持ち良かったですよ!本当に寝ちゃいそうでした!これが、狙いかな?

    「源泉風呂は人気の為ゆずり合いましょう」の表示が・・・ゆっくりできないじゃん・・・なんか、やっぱり変ですね!

    なんか変な感じでしたけど、個人的には気に入りました。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • お酒好きにオススメ

    投稿日:2010年8月3日

    お酒好きにオススメホテル清風苑 感想

    散歩猫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ホテルはきれいで設備は満足でした。温泉も広くて気持ち良かったです。

    酒天湯子というイベントを温泉街全体でやっていて新潟県内の地酒が格安で試飲できます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 眺めサイコー!

    投稿日:2010年8月3日

    眺めサイコー!ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯 感想

    さん


    評価 星4つ4.0点

    元からあるほうの、こっちの湯に入ってきました。
     雲が出ていて当日は富士山の全体を見ることが出来ませんでした。それでも下のほうには雲がなかったため、山々を眺めながら気持ちよく入浴出来ました。
     ぬる湯(あつ湯でももちろん可です)にゆ~っくり浸かりながら景色を楽しむ。何ていいコンセプトでしょう。今度来る機会には、あっちの湯にも入ってみたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ドーミーイン系列はハズレが無いです

    本格的温泉施設付きビジネスホテルとして名高いドーミーインですが、甲府のそれも満足度の高いものでした。
    場所は甲府市の中心部なんですが、駅からは少し遠く所謂歓楽街に立地しており近くにコンビニもないような所。
    部屋に関しては申し分ありません。設備は最新型です。朝食をバイキングいただきましたが値段の割には料理の品数が多く味も決して悪くはありませんでした。
    さて、温泉施設は10Fにあり、ちょっとしたスーパー銭湯のような造りになっています。10人くらい入れる内湯と同じ大きさの露天風呂まであり、サウナもあります。
    湯船からは無理ですが、ビルの10Fの為景観は申し分なく洗い場から景色を垣間見る事は可能、心地よいです。
    泉質はこのあたりに多いモール系の湯ですが、残念ながら消毒が施されています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 歴史を感じる温泉銭湯

    投稿日:2010年8月2日

    歴史を感じる温泉銭湯国母温泉 感想

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    甲府の温泉銭湯です。土曜夕方訪問にて、かなりの賑わいでした。
    入り口にはどーんと構えるいかにも頑固そうな番頭さんがいらっしゃる。施設はかなり年季の感じるもので、脱衣所は特に古き良き時代を醸し出す見事なものでした。昭和にタイムスリップしたような感じです。
    浴室は結構広く、サウナ、水風呂(かなりぬるかった)、源泉浴槽×3(温度の違いあり)等があり、露天風呂もあるのだが、この露天風呂、屋根があるのはあるのだが、屋根と目隠しの間に隙間があり隣の事務所?、正面と隣の民家の2Fから丸見えです(男湯)
    湯はこのあたりに多いやや茶色く濁ったモール臭のするツルヌルの湯です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 黄金色に輝く良質な温泉

    投稿日:2010年8月2日

    黄金色に輝く良質な温泉トータス温泉 感想

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    甲府市の国道が交錯する住宅街にある小さな温泉施設です。
    施設に向かう道の片方はかなり狭い道なので裏手の大通り側から向かうのが宜しいかと思います。
    土曜夕方訪問にてお客さんはチラホラ。ゆっくり楽しませていただきました。
    内装は結構綺麗で、内湯にはとても小さな地下水浴槽、源泉熱め、源泉ぬる目浴槽があり、露天には40℃前後に湯温調節された岩風呂と休憩用のベンチがありました。
    泉質はこのあたりに多いツルヌル感がありモール臭のする黄金色に輝く透明湯。甲府市には本当に良質な温泉施設が多く羨ましいです。
    余談ですが、番頭のお姉さんはかなりの話好きでした。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 洪水のような浴室には脱帽

    投稿日:2010年8月2日

    洪水のような浴室には脱帽玉川温泉 感想

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    甲府市の田園地帯にひっそり佇む温泉です。当たり前ですが秋田の玉川温泉とは別モノです。
    土曜夕方訪問、先客はいらっしゃらず貸し切り状態で楽しませていただきました。
    やや鶯色のモール臭のする温泉ですが、浴室は狭め、浴槽もそんなに広く無いのだが、その割に掛け流し量が凄まじく、浴室全体が洪水のような感じでした。勿体ない!と言いたくなる光景です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 開放的なジモ泉

    投稿日:2010年8月2日

    開放的なジモ泉新遊亀温泉 感想

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    猛暑の中土曜昼に訪問、ナビが無いと少々解りづらい住宅街に立地する地域密着型の温泉銭湯です。
    地元の方が何人か入浴されており、名物番台のおばちゃんの洗礼を受けた後、先客の方から色々とお話しを聞かせていただいたりなかなか楽しい湯浴みとなりました。
    でか丸様の口コミを読ませていただきましたが、番台のおばちゃんに全く同じ事を言われました。
    館内にクーラー等あるはずも無く窓は全開、脱衣所も外から丸見えです。浴室には10人用くらいの湯船が3つに仕切られており、温度調整がされていますが、最奥からはかなり熱めのモール泉が掛け流されています。香りも良いです。
    入浴中に地元の方の桃の差し入れがあったりと本当に地元色が強い施設ではありますが、決して閉鎖的ではなく開放的であると言えます。甲府市民の人柄の良さを感じました。

    参考になった!

    18人が参考にしています

17963件中 7231件~7240件を表示

前へ  720 721 722 723 724 725 726 727 728 729  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる