本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(541ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

14817件中 5401件~5410件を表示

前へ  537 538 539 540 541 542 543 544 545 546  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 便利な場所にある温泉

    投稿日:2012年5月1日

    便利な場所にある温泉甲州市交流保養センター 大菩薩の湯 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    甲武信岳登山の帰りに立ち寄りました。行き帰りに便利な場所にあります。泉質、施設ともよくたまに使っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 至れり尽くせりの宿

    投稿日:2012年5月1日

    至れり尽くせりの宿創業大正十五年 蓼科 親湯温泉(旧 ホテル親湯) 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    サービス、食事、施設とも一流です。内湯には畳がひいてあり、心遣いが感じられます。お湯は個性はありませんが、温まりました。また、利用したいお宿です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 風流露天風呂

    投稿日:2012年5月1日

    風流露天風呂燕温泉 黄金の湯 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    妙高山下山後、立ち寄りました。まず黄金の湯に入りました。申し訳程度の更衣スペース周りから丸見えではありましたが、泉質は褐色の硫黄泉です。おすすめですよ。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 大きな露天風呂

    投稿日:2012年5月1日

    大きな露天風呂燕温泉 河原の湯 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    妙高山下山後、立ち寄りました。お湯の入れ替え時に行ったため、しばらく待ちました。泉質は白濁の硫黄泉です。おすすめですよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ごく普通の立ち寄り湯

    投稿日:2012年5月1日

    ごく普通の立ち寄り湯苗名の湯 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    妙高山登山前日に立ち寄りました。露天風呂はなく、内湯のみのシンプルなものでした。泉質も特徴はありません。燕温泉の方がいいですよ。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 新潟方面登山の拠点

    投稿日:2012年5月1日

    新潟方面登山の拠点湯之谷薬師温泉センター ゆーパーク薬師 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    新潟の山々を登山に行く際の拠点にしています。近くにコインランドリーがあり、高速にも近いです。泉質、施設とも普通で個性はありません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温まる山間の秘湯

    投稿日:2012年5月1日

    温まる山間の秘湯楽養館 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    苗場山の帰りに立ち寄りました。赤褐色の濁り湯で、山行の疲れを癒してくれる秘湯です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 確かに若女将が

    投稿日:2012年4月30日

    確かに若女将が桃の木温泉 別館山和荘 感想

    うまこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源氏の湯とちょっとはる奥地にありました。こちらも秘湯を守る会でしたっけ。玉川温泉に行ったときに出会った方にこちらをご紹介頂いて、胸を踊らせて向かいました。出迎えてくれたのは若女将でした。既に口コミをチェック済みでしたので、この人ねなんて思いながら中に進むと…。あぁ、若女将が写ってる写真が数枚飾られておりました。そして、露天風呂にも若女将のイラストと注意書き?が^^;ちょっとひきました。で、これいいなぁと思ったのが化粧水を染み込ませて使うタイプのパックが置いてあったこと。温泉パックをしてくださいねとたしかそこにも若女将のイラストが^^;温泉パック良かったです。お湯も良かったし、飲めるっていうのがいいです(飲める温泉はマイブームかも)。

    参考になった!

    35人が参考にしています

  • 推すものなし!

    投稿日:2012年4月29日

    推すものなし!棧温泉旅館 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    木曽川の景勝地「木曽の桟」にある温泉旅館になります。
    ビジネスで1人泊2食付のスタンダードプランにてお世話になりました。

    ①建物
    木曽川沿いにありまして、川に沿って細長の建物になります。結構、古めで平凡な印象でした。

    ②部屋
    トイレ・洗面なしの和室で「ボロボロ」・「汚い」とかではありませんが、かなり年季が入っているなといった感じになります。正直、安い湯治部屋みたいな感じでしょか?ただ、朝方に部屋の窓から見えた景色(木曽の桟)はなかなか良かったです。

    ③食事
    夕・朝食共に食事部屋(広間)にて他の宿泊者と一緒に頂く形になります。まず、夕食ですがお膳で出てくるタイプで、私的には品数も少なめで、不味い物もありませんでしたが、美味しいなと思える物も無く値段の割には「イマイチ」な印象でした。

    朝食は普通的な印象でした。

    ④お風呂
    本館の奥の方に湯屋が建っており、現在も露天は利用されておらず
    、男女内湯各1つのみになります。浴槽は2つに仕切られた物で、あつ湯とぬる湯に分かれており、ぬる湯の方にも湯口はありましたが使用せずに、あつ湯のオーバーフローした物を利用する形をとっておりました。あつ湯で42度、ぬる湯で35~36度ぐらいになっておりました。

    お湯ですが二酸化炭素冷鉱泉で見た目は弱い茶褐色をしていますが、ほぼ無味無臭で実にあっさりした物になります。湯使いは加温循環掛け流し併用で源泉投入量も浴槽の大きさにあっており、良い感じでした。ただ、鮮度は貯タン利用の為か?イマイチでした。

    ⑤まとめ
    私は仕事・プライベイトで平均すると年間60~70日位あちらこちらで宿泊しますが、この内容で一人9800円という宿泊費で考えると、かなりの割高感を感じました。宿の印象として部屋・食事・お風呂等々全くインパクトのあるものが無く、宿泊費だけが高く感じてしまいました。わたしの感覚だと7000~8000円のお宿と同じ内容に感じました。

    ※画像は部屋から撮ったものです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 古き良き面影の再現

    投稿日:2012年4月29日

    古き良き面影の再現山代温泉 古総湯 感想

    くりりんさん


    評価 星5つ5.0点

    総湯の泉質がいまいちだったのでこちらにもハシゴして入浴しました。古総湯と言いながら、この建物もつい最近できたばかりのようで真新しいです。昔の時代の温泉場の姿を再現したというコンセプトだそうです。というわけで、ここはお湯に浸かるのみで、洗髪や体洗いはできません。

    入ってまずびっくりしたのは、脱衣場が浴室と一体となっていて、棚のすぐ向こうにもう浴槽が見えていることです。この光景は草津温泉や別府温泉の共同湯でも見たことがあります。昔の風呂はみんなこんな感じだったのでしょう。荷物棚は鍵が掛からないので、財布などは浴室に入る前に受付の貴重品ロッカーに預けておく必要があります。

    浴槽は真ん中に一つあるのみです。その浴槽の手前に白い井戸状の構造物があって、そこからお湯が浴槽に流れ込むようになっています。この白い井戸のところから掛かり湯をするようですが、これがめちゃめちゃ熱い。こんな温度ではとても直接体には掛けられません。浴槽内もかなり熱めの温度です。湯そのものは総湯と同じ成分のはずですが、ここは源泉掛け流しのピュア100%ということで、塩素臭は一切ありません。やはり泉質はこうでないといけません。浴室の壁面も印象的で、青や赤のステンドグラスが幻想的。

    浴室の2階は無料の休憩所になっています。熱い風呂でほてった体を冷ますようにさわやかな風が吹き抜けます。ここにもステンドグラスがしつらえられています。

    参考になった!

    17人が参考にしています

14817件中 5401件~5410件を表示

前へ  537 538 539 540 541 542 543 544 545 546  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる