温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >512ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-
温泉卵に拘りが有り、赤と白で値段が違います。赤は、鶏の育て方が違うそうです。温泉上がりに、赤を買ってみました。コンビニで売られている温泉卵をイメージしていたのですが、ここで食べていくならと小皿を用意してくれました。白身は半熟、黄身は固まる本格的な温泉卵です。コンビニの温泉卵で忘れていた、温泉卵本来の姿を思い出させてくれました。濃厚な温泉卵です。
源泉温度が37℃位ですが、湯出口からは感覚的にもっと冷たい湯が流されています。
内湯は、大きな湯船が1つで、湯船の中で弱いジェット水流を掛けていました。
露天風呂は、小さな湯船が1つで、ホースのような湯出口になっていました。
シャンプー,石鹸の類い無し440円のところイオンカード提示で340円。鍵付き無料貴重品ロッカー有り,1分10円式有料ドライヤー有り,露天風呂有り。4人が参考にしています
-
古いカーナビは近いけど全く異なる場所に案内し、難儀しました。スマホのアプリは、正しい場所へと誘導してくれます。24時間営業とのことですが、風呂には入れない時間帯があります。
内湯は、窓際に天然温泉の主浴槽が有り、ここの湯だけが複雑な味付けになっています。高濃度炭酸泉の浴槽は、時間帯で炭酸を投入するのか、ぬるいだけで全く炭酸が含まれていませんでした。また、この湯船だけが、殺菌剤の匂いまみれになっています。ラジウム泉の湯船は、底のタイルにラジウム効果を持たせているとのことでした。黒いタイルがラジウムと書いてありましたが、黒いタイルを見つけることは出来ませんでした。歩行浴の湯船は、90cmを超える深さとなり、自由に歩き回れるようになっています。背中から湯を流している座湯もあります。水風呂は、良い感じに冷たくなっていました。
露天風呂は、大きな岩風呂を天然温泉と書いていますが、内湯の味覚はありませんでした。信楽焼の壺湯も2つ有り天然温泉と書いてありましたが、こちらも味は無かったです。背中から湯を流している座湯は露天風呂にも有り、こちらの方が湯の勢いが良かったです。
シャンプー,コンディショナー,ボディソープ付き4時間コース620円のところJAF会員証提示で550円。鍵付き無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。2人が参考にしています
-

先日、初めて伺いました。たくさんのお風呂が楽しめました!また、サウナも有り本当に良かったです😉
露天風呂が有れば最高だなー。
次回は、休憩して行こうと思います✌️12人が参考にしています
-

お風呂のバリエーションが豊富でよかった。
1人が参考にしています
-

温泉の質は可もなく不可もなくという感じでした。低温サウナにはテレビがあり、寝転びながら入れるので、長時間サウナを利用したい方にはおすすめ。
入浴施設内にぬるめのプールのような温泉があり、小さなお子さん連れにも優しいと感じた。
アメニティーについて
シャンプーを複数選ぶことができ、スカルプ系、お茶の香りがするシャンプーなど7種類ほどの選択肢があった。
このサービスは良いと思うので今後も続けて欲しい。
シェービングクリーム、髭剃り、歯ブラシ
もあるので完全な手ぶらで訪れることができる。
飲食施設はメニューが充実していなかったので利用せず。15人が参考にしています
-

日頃の疲れやエアコンの乾燥肌もあり、穴場を探して夫婦でおじゃましました。昔の温泉のようなお湯メインのレトロな温泉で、お客様も大人だけで落ち着きました。露天風呂のお湯が特に良く、何時間か経った帰宅後も自然な感じでツルツルです。有難うございました。また行きたいです。
9人が参考にしています
-

8月14日お盆休みに入浴して来ました。 お盆の連休で混雑しているかと思いましたが、時間適によかったのか、空いていました。自分と家族連れが二組でした、仕事でいつも、素通りしていたので、本日は是非とも寄ろうと思って寄ってみました。いい感じの柔らかい?温泉と思いました。また機会が有ったら是非とも立ち寄ろうと思いました。もう少し浴槽が広いと良いですね!洗い場のカランは沢山有ってよかったです。
2人が参考にしています
-

中学生スポーツ団体(約30名)での利用
宿泊当日、予定よりも早く到着してしまったことと子供達がお腹を空かせていた事情を説明したところ、1時間も早く夕食を準備して頂けました。ありがとうございました。
お風呂は3段階の温度(38度から43度)に分かれています。疲れてゆっくり浸かりたい選手達にとって、温めのお風呂があったのは、とても良かったです。
食事は合宿用のプランにしたのでブッフェでした。子供達も喜んでいました。
近くに飲み屋がないので、大人たちはお酒を買い込んで楽しませてもらいました。
費用もお安いので、合宿での利用もお薦めです。0人が参考にしています
-

1日ゆっくり出来て良かったです。施設は古いですがお値段がリーズナブルだから良いです。薬湯のお湯が最高です。肩が痛いのですが凄く楽になりました。
3人が参考にしています
-

リニューアルオープンした当時に比べると施設対応は良くなったと思う。
お支払いをSuicaで決済できました。便利です!(他の電子マネーも使えます。)
特にお気に入りは2階に新しく出来たフリースペースで、脱衣ロッカーはお風呂を上がったあとも使えるので荷物を入れたまま、手ぶらで過ごせます。
お風呂のオススメは炭酸泉かな。以前より広い浴槽になったので窮屈なイメージがなくなってよかった。
私としては平日の夕方(休日はよくわかりませんが)が空いていて穴場かなと思います。
出張の時に立ち寄るお気に入りのお風呂屋さんだったので、リニューアルして一方的に仕組みが変えられた時は正直ガッカリだったけど、「まぁ、そうは言っても炭酸泉とか露天風呂の雰囲気好きだからな〜」と、行ってみたところ、システム改善されてたので使いやすいお風呂屋さんに戻ってきた印象です。
下足ロッカーと脱衣ロッカーの鍵の連携は他に類が無いような気がしますので、お初で行かれる方にインフォメーションさせていただきます。48人が参考にしています


、性別:男性
、年代:50代~



