本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(347ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162569

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18034件中 3461件~3470件を表示

前へ  343 344 345 346 347 348 349 350 351 352  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 源泉掛け流し!

    投稿日:2006年11月27日

    源泉掛け流し!臨泉楼 柏屋別荘(宿泊・温泉は閉館しました)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    名古屋から青春18切符で別所温泉に!地元の方に教えてもらい宿まで来ましたが入浴時間外でしたが入らせて頂きました。テレビ取材があった後でしたが快く入浴させて頂き感謝しています。自慢していたとおり掛け流しの温泉が!新鮮な温泉が良いとのこと!浴場は畳敷きでびっくり!ゆっくりできました。帰りも雪が降っていたことから駅まで送って頂きました。本当に助かりました。次回は泊まりで是非行きたいと思っています。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 湯ノ花が!

    投稿日:2006年11月27日

    湯ノ花が!後楽館

    源泉命さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    内湯は木造で小さいながら透明の湯の中に湯ノ花が!これぞ温泉と言うべきでしょうか!窓からは間欠泉も!また地獄谷温泉に向かう人も!猿も入る温泉と聞き楽しみにしていましたがそうそううまくいきませんでした。一人で入浴でしたのでゆっくりできました。この季節になるとニュースになるのでしょうね!猿が入るところ!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • おやじさんの話が?

    投稿日:2006年11月27日

    おやじさんの話が?奥山田温泉 伊奈里館(旧満山荘)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前気の合う友人と日帰り入浴させて頂きました。けして大きくない内湯と露天ですが少し白濁した湯で硫黄の香りが!源泉掛け流し!露天は少しぬるくゆっくり楽しめました。温泉が良いのは間違いありません。話は変わりますが。風呂上がりにオーナーのおやじさんに捕まりカメラの話と写真の話で日帰りの予定時間が過ぎてしまいました。掃除中の部屋も見せて頂き天気が良いと山並みが見えるようになっていてすてきな部屋でした。食事の内容も評判と聞きました。一度泊まりで行きたいと思います。従業員の方からいろいろお話を聞かせてもらい宿泊するには良い部屋があるそうです!ウフフ!約束ですので秘密です!夫婦でゆっくりするには最高の宿だと思いますよ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉掛け流し!万歳!

    投稿日:2006年11月27日

    源泉掛け流し!万歳!熊の湯ホテル

    源泉命さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自遊人と言う雑誌を見て来ました。掛け流しの緑色には驚かされました。内湯は木造で個人的には好きです。チョット熱かったですが露天に出ればすぐにさませます。インパクトのある温泉で良かったです。遠くまで来た甲斐がありました。

    参考になった!

    30人が参考にしています

  • 秘湯最高!

    投稿日:2006年11月27日

    秘湯最高!五色の湯旅館

    源泉命さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前友人と三人と出かけ、この温泉と七味温泉に来ました。個人的には内湯が好きですが露天の湯にはびっくりしました。これぞ温泉といった感じでしょうか。五色の色に変わると言うことですが見た目はやっぱり白色でした。湯をかき混ぜると黒い色にも!

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 眺望・湯も最高!

    投稿日:2006年11月27日

    眺望・湯も最高!馬曲温泉望郷の湯(閉館しました)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    子供と夏休みにクワガタ取りに出かけ、朝イチで入浴しました。露天風呂から見る景色は最高でした。それにもまして湯も最高で子供とゆっくりできました。家族サービスと言いつつしっかり温泉に入って!以前も友人と来たことがありましたが休日で入浴できませんでした。これからの季節雪見風呂でいいかなと思いますがかなりの急坂をあがりますのでそれなりの装備を!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 景色はすばらしかったです。

    投稿日:2006年11月25日

    景色はすばらしかったです。松川渓谷温泉 滝の湯

    ノリ~さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月下旬に行きました。
    日曜日にもかかわらずカップルを含めて人が多かったです。
    単独の男性や女性も混浴露天でのんびりされていて良かったのではと思いました。
    時間がゆっくりと流れる感じがするくらいゆったりとした感じがしました。以前よりここはのんびり出来るところだと聞いていたので満足度も高かったです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 内湯・露天ともに別の趣が…。

    投稿日:2006年11月25日

    内湯・露天ともに別の趣が…。五色の湯旅館

    ノリ~さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月下旬に入湯してきました。
    内湯と露天は源泉が異なっているらしく趣の異なる湯船でした。
    体感温度として43度くらいで長時間湯船に浸かるのはきつかったです。
    しかし、お湯は贅沢に掛け流し状態で私的には嬉しい悲鳴を上げながら、そしてそれほど混雑もしておらずゆっくり入湯する事が出来ました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • やっぱり満点の…

    投稿日:2006年11月23日

    やっぱり満点の…トータス温泉

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    11月23日(2006年)入湯。場所は勝沼方面からR20だと左手に見え、その方向へ行くと、駐車場が完備され判りやすくなっている。祭日にも拘わらず、同時入湯者は4名。内湯2(温湯と熱湯)と露天(温湯)。薄茶色(わたくしめには薄い黄色に見えました)のちょっとつるつる湯。出来て半年余りで、とても清潔。\500でこれだと、得した感じになります。よって五つ星。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 紅葉の蓼科で大満足

    投稿日:2006年11月19日

    紅葉の蓼科で大満足テラス蓼科リゾート&スパ(旧 テラス蓼科)

    ムーサンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族で行ってきました。蓼科湖のすぐ近くにあり広大な敷地に建つリゾートホテルで、白樺林に囲まれとても雰囲気の良い落ち着けるところです。フロントには立寄り湯OKの案内がありました。テェックインを済ませ早速温泉に、まだ時間的に早かったため(PM2:30)広い露天風呂を1人締め、ロケーションがとても良く、紅葉で紅く染まった八ヶ岳連峰が望め、源泉掛け流しでまったりしたお湯が肌に心地よかった。(内湯もサウナもありました)。夜の露天もライトアップされた紅葉が幻想的な雰囲気をかもし出していて最高にのんびりできました。ムードのあるレストランでの夕食も家族全員満足でした。スタッフの対応も大変よく大満足のテラス蓼科での一泊でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

18034件中 3461件~3470件を表示

前へ  343 344 345 346 347 348 349 350 351 352  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる