本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(235ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

10361件中 2341件~2350件を表示

前へ  231 232 233 234 235 236 237 238 239 240  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 時間を忘れられる

    投稿日:2018年2月28日

    時間を忘れられるぬくもりとやすらぎの宿 越路荘(旧 ニューホテル越路荘)(閉館しました)

    雪ん子さん 、性別:女性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    舞子スキー場で滑った後に寄ってみました。日帰り1000円。駐車場に足湯と源泉があり硫黄の臭いがしました。昭和の年数の経っている建物ではありましたが、中は綺麗で居心地も良い。日帰りでも台帳に名前を書きます。4階に上がり、あねさの湯に入りました。内湯は球体の石からコンコンと源泉がそそがれ、無色透明な湯の中に赤茶けた湯の花が舞っています。景色も内湯からでも充分に望め、10人以上は余裕で入れそうです。露天は少し変わってて建物の中に作られ窓はつけず景色を楽しめる感じ。内湯よりも小振りですが風雪も防げそうです。山の名前の風景付きのパネルが置いてありどこの山なのか一目瞭然で分かるようになっています。天気も良かったので雄大な雪山の景色と雪解け水の音に時間を忘れてしまいました。お風呂から出ると目の前に休憩所もあり、待ち合わせも気兼ね無く出来そう。友人も誘ったら喜んで貰えそうなのでまた来たい。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ここは宿泊施設ですが、時価源泉の泉質が…

    投稿日:2018年2月27日

    ここは宿泊施設ですが、時価源泉の泉質が…ホテル 神の湯温泉

    POMさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    ここは宿泊施設ですが、時価源泉の泉質が極上です。

    毎月26日は風呂の日で半額!500円 子供350円と格安です。

    また平日の15:00まで入場なら半額とめちゃ安。

    もっと近ければいつでもいけるのになぁ~

    貸切温泉は予約制です。

    この日は予約いっぱいで入れませんでした。

    飲める温泉は無料で持って帰れます。

    次に行くときはタンク持ってきます( ´∀` )

    またいきますね~



    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 三連休の初日、富士見パノラマスキー場で…

    投稿日:2018年2月22日

    三連休の初日、富士見パノラマスキー場で…ゆ~とろん水神の湯

    KJIHさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    三連休の初日、富士見パノラマスキー場で朝から遊んでその帰りに家族4人で伺いました。
    パノラマスキー場はその日とても混雑していていましたが、午後17時過ぎに立ち寄るとそのスキー客でとても賑わっていました。
    男湯に入ったところ、脱衣所にも人が多く、入浴前に身体を洗う人で待っている人がいるほど混んでいました
    。温泉はとても柔らかく、ゆっくり長めに入浴することが出来ますし、お湯も内風呂、露天風呂の種類も選べて遊び疲れた身体をほぐせました。特に釜風呂のサウナは汗をしっかり流せて気持ちよかったです。
    湯冷めすることなく、温かさがしばらく持続していたので、温泉の効果を感じます。
    食事処とマッサージがありました。
    小さな子供も一緒だったのでマッサージは利用できず、無料休憩所も人で溢れていて、とても賑やかな場でした。
    とろろ飯ときのこ蕎麦を食べましたが、もう少し盛りが良いと家族連れとしては嬉しくなります。食事のメニューの種類は豊富でした。お風呂後の牛乳を子供がとても楽しみにしていたので、おいしそうに飲み干す姿が印象的でした。
    スタッフの方も清潔感があり、好意を持てます。
    次回はもう少し早い時間に伺って、温泉もその後も長めにゆっくり過ごしたいと思ってます。

    参考になった!

    36人が参考にしています

  • 急な出張で利用しました。シングルでの予…

    投稿日:2018年2月18日

    急な出張で利用しました。シングルでの予…佐久一萬里温泉ホテル(旧 ホテルゴールデンセンチュリー)

    痛風おじさんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    急な出張で利用しました。シングルでの予約だったのですが、ツインルームに一人宿泊となりました。設備は古めですが、部屋は広く満足できました。値段が安いので十分満足できるレベルです。朝食も他のビジネスホテルと比べると品数もよく、おじさんレベルでは満足いくものでした。ちょうど温泉が使えない期間だったので、今度は温泉に入りによらせてもらおうと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • いつも利用しています。以前まではニフテ…

    投稿日:2018年2月17日

    いつも利用しています。以前まではニフテ…天然温泉サウナ アパスパ福井片町(アパホテル〈福井片町〉)

    ふくちゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星4つ4.0点

    いつも利用しています。以前まではニフティーさんのぬくぬくポーンを利用していました。現在は割引がないので施設の割引券を使って3時間600円で入ってます。1日1000円もお徳かな。朝6時から夜12時までいても1000円なので満喫いくよりやすいかも。私は片町に飲食によく来るのでその都度利用してます。男性風呂は中に温泉が一箇所、沸かしたお風呂が三箇所と結構広い。天然温泉だから気持ちが良い。露天風呂は源泉温泉一箇所のみ。サウナもあるし、施設中にはリクライニングで休憩もできる。レストランが施設にないのが悲しいが、ホテルの周りは飲食店だらけなので問題なし。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 家族で連休を利用し富士見パノラマスキー…

    投稿日:2018年2月13日

    家族で連休を利用し富士見パノラマスキー…ゆ~とろん水神の湯

    アウトドア大好きパパさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    家族で連休を利用し富士見パノラマスキー場を利用した際に立ち寄りました!連休ということもありスキー場も大混雑(* ̄∇ ̄*)私たちはレンタルしませんでしたが大行列ができていました。ゆーとろんさんにはリニューアル後家族で初めての利用でしたが内装もきれいになり洗い場も増えていて気持ちよく滞在させていただきました。なにより小さな子供向けのちょっとした気遣いがくーとろんのメニューにも感じられ3歳の息子もまた行きたいと言っていました。( ^∀^)子供だけでなく私達もスキーの疲れをとり食事も美味しくいただきました。

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 種類も多くて、安くて最高です

    投稿日:2018年2月13日

    種類も多くて、安くて最高です極楽湯 福井店

    ジョンさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    種類も多くて、安くて最高です

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • フロントのかたの感じがよかったです。1…

    投稿日:2018年2月13日

    フロントのかたの感じがよかったです。1…ホテル湖龍

    ききおさん 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    フロントのかたの感じがよかったです。1150円とホームページにありますが1000円でした。各所に手書きの英語の説明が。
    二階の展望風呂がお気に入りです。見たことなかったので自家製ハーブのスチームサウナも楽しみだったのですが使えませんでした。サウナは残念てましたが静かでのんびりできました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 河口湖冬花火の際に日帰り入浴で伺いまし…

    投稿日:2018年2月13日

    河口湖冬花火の際に日帰り入浴で伺いまし…ホテル湖龍

    ききおさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    河口湖冬花火の際に日帰り入浴で伺いました。
    一階に内風呂、露天風呂。二階に展望風呂、ハーブスチームサウナ(女風呂は調子が悪かった)。外国の方がとてもおおかったです。給水所もあり。
    展望風呂の浴槽内に寝転び湯が一席あって空を見上げながら入れます。よかった。ネットの記事ではお庭が広くハーブもあるということでお散歩したかったんですが入口が見つからず断念。
    一階から二階への移動、着脱が面倒ではありますが両方ともおすすめです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 昨日、連休の中日に初めて行ってきました…

    投稿日:2018年2月12日

    昨日、連休の中日に初めて行ってきました…八尾ゆめの森 ゆうゆう館

    こうちゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    昨日、連休の中日に初めて行ってきましたが、そんなに混んでいなくて、ちょっとビックリしました。
    お風呂は、内風呂はそれなりに広くて、泡風呂が全面になっていて良い感じでした。露店風呂は思ったほど広くはなかったですね。5~6人ほどが限度かな?桶風呂は良かったなぁ~~~それと無料休憩室が広くて、2か所あるのが、他の施設と違って良くて、のんびりできました。食事は平均ほどですかね。また行きたいところですね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

10361件中 2341件~2350件を表示

前へ  231 232 233 234 235 236 237 238 239 240  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる