温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1611ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164174
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-
明治29年開業の片山津温泉の老舗宿。以前、日帰り入浴しました。2階の大浴場に併設された露天風呂は、源泉かけ流し。柴山潟を望む、とても落ち着いた雰囲気の宿でした。
7人が参考にしています
-

-
私が行った11月下旬は青嵐荘は営業期間外のためこちらのお宿は利用していません。なので前の方同様評価は控えます。
ただ山荘の外には先人が掘った温泉の浴槽が7~10つ近くあり、温かい湯が沸いていました。藻だらけでしたが。
私たちが実際入ったのは湯俣地獄の野湯です。
今までいくつか野湯も行っていますが、ここは今までの一番でした。
いたるところから湯が沸いており、真っ黒なお湯のすぐ横では白いお湯やブルーのお湯が楽しめたり。
天然の温泉レジャーのようでした。最高!!
青嵐荘は利用こそしませんでしたが期間外でも物干し場を開放するなど管理人様の温かい心遣いや人柄が感じられました。
営業期間内に行ってみたいです♪0人が参考にしています
-

-

春の深緑、秋の紅葉時に 変わった温泉成分に ひかれて。途中の 道の駅で 100円引きの クーポンを 手に入れました。全体に 新しい施設、露天が 少々狭いかな。
3人が参考にしています
-

同じ市内に いわせの湯として 姉妹店、有り。こちらは 普通の スーパー銭湯
27人が参考にしています
-
12/1にリニューアルオープンし、値段据え置きでドライヤー等のアメニティが新しくなっていました。床を張り替えたのか全体的に綺麗になっていて、トイレもウォシュレットになっていました。
内湯の方が露天風呂よりもやや熱めですが、露天風呂の方が温泉の香が強いです。
新しいパンフレットには食堂の写真も載っていましたが、夜は大広間のみでの食事提供が定着してきたようです。リニューアルに伴い新しいメニューも出来ていましたが、天ぷら定食は売り切れとなっていました。
シャンプー.ボディソープ付き350円。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。2人が参考にしています
-









