本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1606ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22882

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15164

  • 温泉口コミ数
    161221

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17962件中 16051件~16060件を表示

前へ  1602 1603 1604 1605 1606 1607 1608 1609 1610 1611  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ちょっと残念

    投稿日:2005年5月24日

    ちょっと残念ふれあい交流センター 大芝の湯

    田吾作さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここのお湯は単純温泉で無色透明ですがこれといって特徴の無いお湯です。匂いは塩素が少し匂うのですが循環されている独特の匂いもありました。
    森中にあり「開放感のある施設」と期待をしていったのですが柵があり思う存分の森林浴では無かったです。
    柵はもっと低くすべきで、できれば檜など自然な素材を使うべきでしょう。高速で時間をかけて行きましたが少し期待はずれでした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ロケーションが良いですヨ

    投稿日:2005年5月24日

    ロケーションが良いですヨふるさと体験館コスモスの湯

    田吾作さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここのお湯は単純硫黄泉なのですが、無色透明無臭なのは加水のせいでしょうか?お湯自体柔らかい感じですが、塩素臭が強くとても残念でした。
    露天風呂の開放感はとてもすばらしいです。R151沿いは点々と日帰り温泉がありますので違いや好みで入るのも良いでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • どっちの料理ショーでも紹介「甘々娘」

    やはり眺望はイイです。
    「ほったらかし温泉」とは逆方向から甲府盆地を見下ろすような感じになりますが、こういう施設特有の皆が同じ方角を眺めながら入浴する一体感があります。
    どの浴槽からでもサウナからも景色が見れるのがGOODです。もう少しお湯や泉温に違いがあった方がいいな、とは思いますが、茶褐色の温めのお湯でゆっくり浸かれますから、時間をかけて楽しみたい施設です。
    市内の人も市外からの人も入浴料金は一緒なんですが、市外のチケットで受付すると、「どちらからいらしたんですか?」と訊いて丁寧にお礼を述べてくれたのが嬉しかったです。利用者の多い人気の施設ですから、浴場の見廻りなどはもっと頻繁にして、このまま維持していって欲しいと思います。
    外にある農産物直売所は小さいながらも盛況でした。地元のおばちゃん達もよく利用しているようです。6月18日には地元の名産であるとうもろこしの「甘々娘収穫祭」というイベントもあるようですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 1階のお風呂の方が良かったです

    投稿日:2005年5月24日

    1階のお風呂の方が良かったですホテル1-2-3 F&B甲府 信玄温泉

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    飾り気のない浴場だがなかなかです。
    特に1階の浴場は源泉の匂いも充分に堪能でき、少し熱めの風呂がとても気持ち良かったです。水風呂と弱いながらも打たせ湯もありました。
    少しヌルヌルとした泉質で、肌にまったりとくる感じです。朝7時からの朝風呂でしたが、30分もすると浴場内がモウモウと湯気に覆われ、かなり温まります。交互に水風呂で冷たい水をザバザバとかぶるのもまた爽快です。
    2階の露天風呂は天気が良くないと富士山も見えず、景色も平凡です。目の前には墓地があったりして‥‥。
    入口の券売機は新札がまだ使えません。安く利用できるホテルのようなので駐車場はいっぱいでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 画像のみですいません①

    投稿日:2005年5月24日

    画像のみですいません①桜湯(旧 国母駅前温泉健康ハウス)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    通りがかりに日帰り入浴というのぼりを見つけ、入口を撮影しました。隣にはファミリーマートがあります。
    後からインターネットで検索して後悔しました。
    次回甲府へ行ったら必ず寄りたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • の~んびりゆ~ったりリフレッシュ!

    ゆーゆーランド阿南かじかの湯は月1~2回ペースで行ってます。2時間半かけてでも行きたい温泉のひとつです。
    なんといっても源泉風呂が大のお気に入り。ちょっと最初は冷たく感じますが じっくり入っているとほかほかと。のんびりゆっくり浸かって気づくと眠っちゃってました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 美味しい温泉粥

    投稿日:2005年5月24日

    美味しい温泉粥煤香庵

    田吾作さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのお湯は乳白色で微臭があります。
    上高地の散策の後、食事を頂くときはここをよく利用します。
    お風呂は露天だけでこじんまりしていますがロケーションもよく紅葉の時期や芽吹きどきは最高で、お湯も白骨らしくすばらしいです。
    お風呂上りに頂く温泉粥も美味しいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • R151のドライブの息抜きに

    ここのお湯はアルカリ単純泉で無色透明無臭いわゆる若干ヌルスベタイプのお湯です。
    内湯がすごく大きく一部の円形のジャグジー?のようなものが有り入っているとくるくる回ってしまします。(何のためだろう)
    露天風呂のロケーションもまずまずです。数回いきましたがすいているのも良いですよ。(たまたまかも)
    休憩室にオープンデッキも有りゆっくりできるでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 歴史のある源泉?

    投稿日:2005年5月24日

    歴史のある源泉?八ヶ岳海尻温泉 灯明の湯(閉館しました)

    田吾作さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここに来る目的ではなかったので地図も持たずに感だけで走ったため片道7時間近くかかってしまいました。(少し迷った)
    ドライブの終点近く矢印の書いてある方向に行くと「え~!!こんなとこにあんの?」と不安ながらたどり着いたら畑(田んぼ」の中でビックリ。でも東京、山梨、岐阜、静岡から来ている方が沢山いました。
    ここの湯は濁っています。露天は湯の花も多く薄茶色の湯の花でした。サウナにも入らず水風呂に近い源泉に入りましたが独特の微臭があり出たあとも温かく不思議でした。
    鹿肉が美味しかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 復活に感謝

    投稿日:2005年5月24日

    復活に感謝白骨温泉公共野天風呂

    田吾作さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    再開おめでとうございます。
    入浴剤が入っているころに超満員の中に入りました。
    「温泉なんか」と思ってた頃に上高地の帰りにいつもは近くの温泉粥を食べに行くのですが、混んでいて入れず寒かったのでここの露天風呂を利用しました。混みすぎで2.3分で出てきましたが匂いが帰りまで抜けず、道中肌がつるつるになっていてさすが『白骨温泉』と感激して帰り、それから上高地の帰りは白骨と定番化していたら入浴剤問題!怒りより悲しい思いをしましたが、温泉が出ていないのではないし、私を温泉好きにしたのは白骨温泉!早く再開をと思っていたらいつのにまにか再開していたんですね。早々行かして頂きます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

17962件中 16051件~16060件を表示

前へ  1602 1603 1604 1605 1606 1607 1608 1609 1610 1611  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる