本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1275ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

13804件中 12741件~12750件を表示

前へ  1271 1272 1273 1274 1275 1276 1277 1278 1279 1280  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 目的に応じてリラックスできる広々した施設

    昨年12月にリニューアルオープンしております。
    クアハウス系の施設で水着着用のプールゾーンや温泉ゾーンもありますが、
    今回は裸浴ゾーンのみで訪れました。
    非常に好感が持てたのは浴場入口に泉質・源泉名と、
    各浴槽ごとに「加温・加水・循環」などとはっきり明記されてたこと、
    また加温・加水ながら掛け流し泉が用意されていたことですね。
    泉質はナトリウム塩化物硫酸温泉でやや塩っ気がありました。
    タオル・バスタオルもすべて貸与され、数ヶ所ある休憩室も広く充実できました。
    施設面・サービス面とも600円に対してコストパフォーマンスがけっこう高かった気がします。
    ただ露天はやや狭く、目の前に見える景色は水力発電所でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雪見は最高

    投稿日:2005年1月17日

    雪見は最高馬曲温泉望郷の湯(閉館しました)

    のびいもさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ちょうど大雪が降りつもり、野天風呂からは山々の雪景色と木島平スキー場が一望できました。一番高い場所にあるため山を見下ろす景色は雄大で圧巻でした。 ここの職員?の方々は地元のおばちゃん達らしく、気さくで親切です。広い休憩所も日本家屋で落ち着けます。
    野天風呂の脱衣所も暖房がよく効いていて設備もきれいです。
    野天風呂までの道も雪の廊下を渡るので風情があります。
    野沢菜が一番旨かった。私が訪れた日には手打ちそばは1時に売れきれになってしまう大人気ぶりでした。ぜひまた行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最高です

    投稿日:2005年1月15日

    最高です坂巻温泉旅館

    カズさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2年前くらいにいきました。露天から目の前の山が雪景色となり風情一杯で大変気分良く入れました。穴場だと思います

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • スキー帰りに便利

    投稿日:2005年1月14日

    スキー帰りに便利天然温泉 上越の湯(閉館しました)

    ヨッシー母さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入館料が高いかな?(この近郊は市や町の立ち寄り温泉がたくさんあり、持込可で1日過ごせて5~600円相場なので)と思ったのですが、食事パックを選ぶと1900円で入館料と割烹温泉をうたっている豪華な食事がついていたのでお得感。広い館内で子どもが騒いでも気にならないし、まだあまり知られていないのでゆっくりと過ごせてよかった。ごろ寝スペース、リクライニングシート(男女別)が数多くあり、スキーの帰り休憩にはGOODです。平日1部屋4000円(3人まで、入館料・深夜料金別)でレンタルームに泊まれる。アライリゾートや赤倉・妙高のスキーの宿これならいらないかもー。
    温泉も温まるいい湯、ブラックシリカ岩盤浴もあってよかったけど、露天風呂がもうひと工夫ほしいなー

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 丘陵地にある濃ゆい食塩泉

    投稿日:2005年1月13日

    丘陵地にある濃ゆい食塩泉八尾ゆめの森 ゆうゆう館

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    越中八尾の街から丘陵地に上がったところにあります。
    お湯は2つの源泉から引いてきたかなり濃い目の食塩泉で、
    しばらく入ると塩っぽい汗がダラダラ出てきましたが、
    なかなか湯冷めせず、寒い中ずっとポカポカでいられました。
    私が入ったのは五右衛門風呂がある方でしたが、順番待ちでなかなか入れませんでした。
    休憩室では手打ちそばの実演が行われており、けっこう美味かったなあ。

    *9/1-3の八尾おわらの盆開催中は休業です、混み過ぎちゃうからかな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やはり本館に入ったほうが…

    投稿日:2005年1月12日

    やはり本館に入ったほうが…日帰り専門施設 泡の湯 外湯(閉館しました)

    ブドリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯はかわらないかも知れませんが、やはり本館のほうが風情があるので、本館に立ち寄りできる時間に合わせて行くほうがいいでしょう。きちんと表示されていますが、切石造りの室内の湯は温泉ではありません。露天風呂が温泉になっていて、白濁した湯が楽しめます。私が訪れた冬には雪見風呂が楽しめました。ただし、気をつけないと露天風呂への出口の戸が凍結して開かなくなることがあります。一瞬焦りますが、お湯を掛ければあけられます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉らしさを満喫できます。

    投稿日:2005年1月12日

    温泉らしさを満喫できます。湯けむり館

    ブドリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    立地といい、泉質といい、温泉らしさを満喫できます。係の方も親切でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯は悪くない

    投稿日:2005年1月12日

    お湯は悪くない咲花温泉ホテル丸松

    む~ちょさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    にらまるさんが、書かれているとおりの印象を私も持ちました。私の場合日帰り入浴でしたので、お宿そのものについては語るべきものはありませんけど、施設全体にくたびれ感があるのは否めません。

    男性用浴室は2階部分にあり(1階部分は女性浴室で露天風呂もあったそうな)内湯だけで眺めも決していいとは言えません。

    しかしお湯は本物ですね。緑色の硫黄泉がかけ流しにされ、とってもいい香りが浴室全体に漂っていました。

    入浴料が700円とちとお高いのが減点要因です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 素朴な温泉です

    投稿日:2005年1月12日

    素朴な温泉です中条温泉トマトの国

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    長野県の最北に位置する栄村、国道117号線から少し山を登った所にある温泉です。
    弱アルカリ性単純泉で、少し茶褐色をしています。泉温が37度ということで、加温してかけ流しにしているようです。浴槽はシンプルに男女それぞれひとつだけです。しかし窓の外がすぐ山なので、四季折々美しい景色を見ながら入浴できます。
    とにかく自然がいっぱいの場所にありますから、都会の喧噪から離れてのんびりするにはもってこいの温泉です。夏野菜収穫体験ツアーや、野沢菜漬け体験の旅など一泊二日での企画も一年中あるようで、家族連れでの宿泊が多いようです(家族風呂も男女の浴場くらい大きいです)。
    日帰り入浴は300円。ひとりで独占出来る事もあり、贅沢なひと時が過ごせます。田舎へ帰った時は必ず訪れる施設です。栄村といえば秋山郷が有名ですが、素朴な温泉がたくさんあります。
    今年は特に雪が多く、正月から降り続いているそうです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • こじんまりしてますが…

    投稿日:2005年1月12日

    こじんまりしてますが…ハイジの村 クララ館 スパ&レストランホテル

    hokutoshiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    非常によい温泉です。家が近いこともあって、ほぼ毎日入りに言行っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13804件中 12741件~12750件を表示

前へ  1271 1272 1273 1274 1275 1276 1277 1278 1279 1280  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる