温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >501ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
北海道の口コミ一覧
-

-

フレペの滝を散策後、熊の湯に行く前に訪問しました。現地に着くと工事関係者の車両が止まっており、露天風呂に通じる道にロープが張られ、通行禁止になって居ました。どうやら先だっての豪雨で、露天風呂が土砂で埋まってしまったらしく、入ることが出来なく残念。
3人が参考にしています
-

施設の名称が、さとづかの湯から、里塚温泉ゆとり、にかわりました。が、内容は今までどうり変化なしです。通常600円の入浴料金ですが、6枚つづりの回数券が、2500円で販売中で、お得です。土日祝日は、混む可能性大なので、平日をオススメします。
3人が参考にしています
-

もう閉館して三年位たつはずです
2人が参考にしています
-

宿泊1回。冬は遠出運転したくないので、国道沿いで行きやすい為冬の日帰りに利用してます。
お湯は濁り湯で長風呂しなくても温まります。長湯するとのぼせます!
夕朝共に食事はバイキングではなくコース料理。(サラダくらいはバイキングにしてほしい…)
部屋はメゾネットタイプで、リビング部分はなんだか家にいるような感覚で落ちつきます!
昼間は地元のおばさん達で騒がしくあまり寛げませんね!7人が参考にしています
-

-

超開放的な露天風呂と黄みどり色のお湯が最高です………が、汚い!!
内風呂も汚らしい、廊下はカビ臭い!真っ黒い掃除道具が丸見え。あれで掃除してると思うと・・・4人が参考にしています
-

日本で数少ない泉質が旭川から30分ほどの近所で楽しめることがありがたい!
神々の湯は新しくキレイで天井が高いので内風呂が苦手な方でもムーンとくることなく寛げます。
正苦味泉はぬるめで何時までも入っていたいと思えるお湯で、私はいつも正苦味泉が目当てで近場はここと決めています。
ただ、天人峡と旭岳の分岐辺りは鹿の飛び込みに注意!あと、時々シマリスちゃんが道路に出て来るのでくれぐれも轢かないように!6人が参考にしています





