本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(404ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5409件中 4031件~4040件を表示

前へ  400 401 402 403 404 405 406 407 408 409  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • つるんつるん♪

    投稿日:2005年9月20日

    つるんつるん♪オソウシ温泉 鹿乃湯荘

    U次郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    トムラウシ温泉へ向かう途中、脇道へ入りダートな道を約7kmそこに道内一のつるつる温泉がありました。1匹のワンちゃんのお出迎えを受けながら、入浴料500円を払い早速お風呂へ直行。PH値10を越える強アルカリ泉は、加熱してあるとの良心的な掲示を見ている折から、強烈な「ゆでたまご臭」を放ち誘ってくるのでした。誰もいないまさに秘湯感たっぷりの湯舟に浸かると、すぐに個性的なお湯が肌を刺激します。このつるつる感は女性にはたまらないお湯でしょう。露天は混浴1男1女1で、午後1時からということですが、1時半に到着して入ると、まだ充分な熱さではないため、あえなく退散。内湯に戻り、飲泉させてもらいました。内湯は女湯の方が広くつくられています。おそらくこの温泉自体はあまり知名度が高くはないでしょうが、できればあまり有名になってもらいたくないなぁ…と思うようないいお湯でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 気をつけて…

    投稿日:2005年9月20日

    気をつけて…ホテルまほろば

    温州みかんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    日本でも有数の温泉地「登別」に期待をし、まほろばを指名して宿泊したが、はっきり言って期待した程でもなかった。最上階の良いとした和洋室の部屋も見てみたが、自分たちの宿泊した和室も「こんなもんか~」が実感でした。この口コミ欄で「ホテルで一番良かったとこはどこですか?と聞いたらまほろば…」と記載があったが、どういうものか?はっきり二度と登別には行かないでしょう。
    今回初めての北海道でしたが、期待はずれに終わった。もう一つ最悪の用件がある。宴会時にコンパニオンを呼び宴会修了後、コンパのお誘いで地下にあるクラブ?で飲んだが、ここでは書けない程の高額な請求をされた。踏んだり蹴ったり。一般にホテル地下にある2次会などで飲む程度なら、一般に1~どんなに高くても2万円(一人単価)までは行かないと思うが、ウーロン茶一杯で二人で約片手万円程度の金額だった。もう最悪だった!過去には20万円ほど請求された人もいるようだ。これはコンパニオン会社が経営していて、テナントとして入っているもので、ホテルとは何ら関係のないことである…とある人から聞いた。またしっかり苦情対応の担当者もいて、その人が苦情を受け付けているとのこと。なれたものなのだ!私たちは完全にはまってしまった。コンパニオンに誘われても絶対ホテルの地下には飲みに行かぬこと!!
    私たちのような被害者を招かないためにも投稿させて頂きました。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 一押し

    投稿日:2005年9月19日

    一押し豊富温泉町営ふれあいセンター

    スバルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここは、とにかく泉質が良い。特に油の匂いなどここでしか体験できません。
    お風呂は2ヶ所ありますが、湯治専用の方は、一般の方は入らないほうが良いかもしれません。なぜならここは、皮膚病などで真剣に湯治に来ている方が沢山いて、私たち一般の観光客が、ひやかし気分で入浴する所ではないように感じたからです。
    しかし、一般向けの浴場もここの温泉の特徴を十分に味わえると思います。とにかく、温泉マニアの方には一度行ってみることをオススメします。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • フロントの対応

    投稿日:2005年9月19日

    フロントの対応旬の宿ニセコグランドホテル

    スバルさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここは、かなりフロントの対応に頭にきました。
    日帰り客に対するバカにしたような口の聞き方、本当に頭にきます。
    近隣に沢山良い温泉があるだけに、このままではいづれ客がこなくなってしまうかも。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 対応

    投稿日:2005年9月19日

    対応新見温泉ホテル(閉館しました)

    スバルさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    日帰り入浴の客に対するフロントのおばさんの対応がよくない。お風呂が良いだけ。新見本館の方がかなり良いと思った。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サービス良いのか、悪いのかビミョー

    投稿日:2005年9月19日

    サービス良いのか、悪いのかビミョー定山渓グランドホテル瑞苑(閉館しました)

    ワーキングマザーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    今日昼に無料送迎バスで、札幌に戻ってきました。
    妹の家族と2家族で、敬老の日なので親孝行の為、定山渓グランドホテル端苑に決めました。
    最初玄関にバス到着時は、みなさんでお出迎えしてもらい感じよかったです。ただ、なんと子供たちが、楽しみにしていたプールが、工事中で利用不可。一応近くのホテルミリオーネのプールに、送り迎え付きでいってきました。でも、ミリオーネは3月に行ったホテル…。ネットで予約時に、子供がいることがわかっているので、プール利用できないことを言ってくれれば、このホテルにしなかったのに。
    夕食時のバイキングで、10歳の娘が、コーンスープをカップに入れるとき、左手をやけどしてしまった。ウエイターにトイレの場所を聞き冷やしに行って戻ると。氷をビニール袋に入れて持ってきてくれた。
    黒スーツの、肩書きついてそうな美人のお姉さんにやけどの薬を頼むと
    すぐに持ってきてくれた。この件に関しては、迅速に対応していただき、ホテルマンっていう感じがした。
    少し見直したが、またまた不手際が…。
    申し込み時、9時にフットエステを予約していたのが、フットエステと、足つぼ押しマッサージと2つあり、2カ所に予約が入ってて、私たちの希望していた、アロマオイルをつけてマッサージする方ではなく
    ただ、足のつぼを押すほうで、施術してしまったのです。
    後でフェイシャルエステを申し込みに行った際、2重に予約が入っていたことがわかり、フロントに抗議!フロントの男性は、ネット予約の担当でないと、わからないと他人事。アロマで癒してほしかったのに
    …。帰るときの精算時に、偉い人が出てきて陳謝し、足つぼ代は無料にしてくれた。でも謝って、代金請求しなければ済む問題ではないのだ。
    毎日安いパート代を貯めて癒されに行くのだよ。逆にストレスがたまってもうイヤって感じ。食事もおいしくないし、定山渓のホテルは、どのホテルも、良かったというところがない。1泊3万もするようなプランなら、至れり尽くせりなのかしら。
    でもね、癒されそうなCM流すより、一般ピープルの口コミは怖いのよ。定山渓にはもう行かないわ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 気持ちよかった

    投稿日:2005年9月19日

    気持ちよかった川湯温泉街のあし湯

    ライスシャワーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    20分くらいゆっくりしていたら出る頃には汗だくでした。
    ドライブ疲れの無料休憩スポットとしては文句なしですね。

    当地を出発する際に「ゆっくり宿泊したいなあ」という
    気持ちを抑えるのが大変でしたけど…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 煙

    投稿日:2005年9月19日

    湯めらんど(閉館しました)

    satosiさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    今年2回行きましたが、休憩室の換気扇が壊れているのか、煙草の煙が充満していてかなり臭かったです。せっかくお風呂に入ったのに煙草臭くなってしまいました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 景色と夕食よいも、全体的に物足りない。

    投稿日:2005年9月18日

    景色と夕食よいも、全体的に物足りない。知床 夕陽のあたる家 ONSEN HOSTEL

    肖稔典さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    オホーツク海を望む山肌にある宿。外観は周辺のホテルと比べ見劣りするが、自然体験ツアー(有料)のコースがいくつか用意されている。

    風呂は大きな浴槽と夕陽観賞用の小さな露天がある。大きな浴槽は温度が低く、期待外れ。小さな露天の方は正方形で、4人も入ればいっぱいになるほどの広さだが、そこから見える夕陽はまさにここの売り。ここに泊まる人は何としても日没前に到着して、沈む夕陽を見るべき。

    料理は地場の海鮮を中心にしたコースでクオリティーは高い。汁物が絶品。朝食はかぼちゃパンがおすすめ。

    部屋は手前にベッド、奥が8畳ほどの和室。さほどの高級感はないが、部屋からみえるウトロの港はすばらしい。早朝には漁に出かける漁船が出港するところを目にすることができる。

    設備・サービスを総合すると、割高な印象。プラスアルファのサービスがほしいところだ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足しました。

    投稿日:2005年9月18日

    満足しました。湯宿 だいいち

    xiaonientienさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿に到着すると入り口奥の大きな囲炉裏の脇に案内され、ウェルカムドリンクのサービス。女性には好みの色の浴衣が選べるサービスもあります。泊まった部屋は、12畳ほどの和室に、寝室用の和室(8畳くらい)がついていて、かなりゆったりしていました。テレビも部屋ごとについていて(映りが悪かったのが残念)、部屋の設備も充実していました。

    お風呂も6種類ほどあり、それぞれ楽しめます。印象的だったのは、渓流を眺めながら入れる露天風呂。温度はやや低めでしたが、湯量は十分でした。また、別個に家族用風呂もあり、カップルや小さな子供連れには助かるサービスです。ただし、早めに予約を入れないとよい時間には入れません。

    食事については、他の方がいろいろ書かれているので、繰り返しませんが、一番他の宿と異なるのは朝食バイキングの充実度。おざなりな朝食を提供する宿がほとんどの中、種類が圧倒的に多く、感心しました。

    接客はアットホーム系。早朝の餅つき(後で大福にしてもらいました)やコーヒーの無料サービスなど満足度を高める工夫もよいです。宿泊したのは秋口でしたが、冬に来ると風呂も食事もより楽しめるのではないかと感じた宿でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

5409件中 4031件~4040件を表示

前へ  400 401 402 403 404 405 406 407 408 409  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる