本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(404ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5413件中 4031件~4040件を表示

前へ  400 401 402 403 404 405 406 407 408 409  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • スーパー銭湯?

    投稿日:2005年9月27日

    スーパー銭湯?五色温泉旅館

    ままちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    入浴のみで9月24日に行きました。3連休の中日で晴天ですから、混むのは覚悟していたのですが、なんか違うかも・・・って感じです。おこちゃま盛りだくさん、ドライヤーと格闘し続けるオネーチャン。山中のスーパー銭湯みたいで・・・お湯もかなり汚れを感じました。からまつの方が空いていて、気持ち良かったです。
    宿泊に迷ったのですが、予約しないで良かったと思いました。あの混雑では、宿泊専用の浴場が必要だと思いますね。
    でも、あれだけ混んだら宿泊されるより、入浴のみのほうが商売上、オイシイのだろうな・・と、計算しちゃいました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 施設は良いが・・・

    投稿日:2005年9月26日

    施設は良いが・・・極楽湯 さっぽろ弥生店(閉館しました)

    わんこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    朝行ったにもかかわらず、結構人がいました。
    施設や設備はとてもよかったですが、入浴後荷物を持ち脱衣所を5歩出たところで、喉が渇いたのでジュースを買いに脱衣所に入ろうとしただけで、「一度出られた方は入れません」と言われました。お風呂に入る訳でもないのに、遠い自販機まで行かされました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 下に温泉

    投稿日:2005年9月25日

    下に温泉名湯の宿 パークホテル雅亭

    まりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    脱衣場から裸になり下の階へ・・・
    ちょっと転んだりしたら危ないかも。笑
    急な予約にてバイキングコースで宿泊
    夜のバイキングにしては手作り感が少し足りないかも
    もう少し種類もあれば言う事なし

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 普通でよかった

    投稿日:2005年9月25日

    普通でよかったホテルまほろば

    primoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    部屋は最上階の洋室に泊まりました。
    普通のホテルって感じです。
    ロビーも綺麗で、フロントの受付も丁寧でした。

    部屋もかなり綺麗だったし、掃除もかなり行き届いてました。
    UBも余裕がありましたので身支度もゆっくりできました。

    お風呂もたくさんの湯船があって楽しんで入れるし
    洗い場も3つくらいに分かれていてお客さんが
    分散されるのか、洗い場の取り合いにはなりませんでした。

    食事もバイキングコースにして一人9000円のプランにしました。3大蟹は期待はずれでしたが、他の料理はとても美味しかった。今度は母親を連れて来たいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質はGOOD!

    投稿日:2005年9月13日

    泉質はGOOD!豊平峡温泉

    worksongさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日の午前中に入ってきました。

    ■温泉の質はGOOD!
    温泉の質は非常に良いです。
    露天風呂は温めで、昼寝をするスペースもあり、のんびりと
    いつまでも浸かることができます。
    内湯は熱めで、温泉をしっかりと感じることが出来ます。
    ちなみに内湯の床は、泉質の良さを証明するように、千枚田状態
    でした。

    ■全体の雰囲気は・・・
    広々としていて良い雰囲気です。ただ、露天風呂で団体客が
    酒盛りをしており雰囲気を台無しにしてました。従業員の方は
    温泉の温度を測りにくるときに気づいてはいるのですが、見て
    見ぬ振りをしており残念でした。

    ■設備は普通です
    混雑していないので問題はなかったのですが、浴槽の規模に
    対し洗い場が少ないと感じました。

    ■料金は高い!
    1,000円は高いです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 仕事の関係でよく利用します

    投稿日:2005年9月13日

    仕事の関係でよく利用します吉岡温泉 ゆとらぎ館

    ばんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    仕事で近くに行くことが多いので、よく利用しています。観光できてる人はまれで、ほとんど地元の人と思います。そもそも周辺にほとんど宿泊施設はありませんし。施設は清潔感があり、悪くありませんが、循環でちょっと塩素臭があることもあり、泉質は今一という感じ。スーパー銭湯の延長といったところでしょうか。ただ、雪が降ってるときの露天風呂は気持ちいいです。あまり混まないですし。仕事帰りに入るのを楽しみにしていますが、帰りの飛行機と日程が合わず最近あまり行っていません。わざわざ、入りに行くところではないと思いますが、鉄道マニアの方は、青函トンネルとワンセットで入るのが良いかと。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 何度も行っています

    投稿日:2005年9月11日

    何度も行っています緑の風リゾート きたゆざわ (旧 湯元名水亭)

    どさん子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここは日帰りも含めて何度も利用させていただいています。
    大きな露天風呂とプールの利用が目当てですが、
    割り切っているので特に不満はありません。
    温泉の泉質には少し?なのと、カランの数の不足を感じますが…
    でもいい空気の中でのんびりするには充分な施設と思います。
    ただ、やはり従業員の質の問題は気になりますね。
    バイキングの時に遅くに入った私達はぎりぎりまで食事をしていましたが、
    たった今最後の一口を食べ終えたばかりの皿が、
    下を見た時になかった時はもう唖然としました。
    早く出て行けとばかりの態度にはさすがに少し悲しくなりました。
    でも料理は系列から考えて期待していなかったのですが美味しくいただきました。
    高級素材ではなくても、工夫と努力で満足できるものに仕上げていらっしゃると思いました。
    特にご飯は美味しかったです。
    点数はバイキングの料理と露天風呂と景色に(笑)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 人いっぱいの野天

    投稿日:2005年9月10日

    人いっぱいの野天吹上露天の湯

    U次郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    8月半ばの来湯。比較的大きな駐車場が満車状態だったので、ちょっとイヤな予感。駐車場でBBQをやっている人も。かなりの高所まで来ているはずなのに、秘湯感がないのが残念でした。
    駐車場から石段を降りていくと、眼下に湯舟につかっている人たちが見えてくる。水着を着た女性が10名ほどいて驚く。脱衣所はあってないようなもの、女性は確かに水着なしでは入りづらいかもしれない。
    上と下の湯舟がありますが、上はかなり熱く3分ほどで「ゆで」上がってしまいました。お湯自体はそれほどクセはありません。
    それでも知らない人と楽しく話しができたりするのは、やはり野天風呂のもつ開放感なんでしょうねぇ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まぁまぁ良いと思います。

    投稿日:2005年9月10日

    まぁまぁ良いと思います。ながぬま温泉

    八咫さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ほとんど無色透明なので、あまり見た目は温泉っぽくないです。でも舐めると塩辛いので、やっぱり温泉でした。
    よく平日の夕方に行くのですが、それでもいつも結構人が入ってます。空いていると感じた事はないです。たぶん地元の人が沢山来ているのでしょう。
    温泉の評価とは関係ないですが、初めて行った時は山の入り組んだ所にあるので、地図を見ていても場所がわかりにくいと思いました。通り過ぎてユンニの湯の近くまで行ってしまいましたし。
    中に入れば浴槽は広いし何種類もあるので、どれでも入りたい放題。温泉施設としては、平均より少し良いくらいの評価です。
    遠くから目指して入りに来るという事は無いですが、車で30分圏内の人にはオススメできると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 時期を選んだほうが良いでしょう

    投稿日:2005年9月10日

    時期を選んだほうが良いでしょう芽登温泉

    ままちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    宿泊したのは今年の1月3日。その2ヶ月程前に日帰り入浴してすっかり気に入りました。山中だけあって空いてるし。お風呂は小さめですが、これぐらいで良いのかもね、なんて話しながら。しかし、宿泊当日宿に着くと、日帰り客が次から次と、どんどん来るんです。せっかく明るいうちからの入浴を楽しみに行ったのですが・・・夕食前に何とか入ることができたけど、お湯は汚れているし、減っているし・・夜遅くに、お湯の入れ替えをしていましたが。泊まる予定の方は、時期を選ぶ事をお勧めします。日帰り客をたくさん受け入れる施設は、それなりの規模を持たないと、宿泊客に敬遠されるのでは。
    ちなみに、お正月料金で新館・トイレ付きで一万円位でした。
    お風呂さえ自由に入れるのなら今度も考えたけど、次のお正月はもうないです。他をさがします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

5413件中 4031件~4040件を表示

前へ  400 401 402 403 404 405 406 407 408 409  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる