あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
名湯の宿 パークホテル雅亭の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×部門賞の投票にもご協力ください
下記の中から施設の良かったポイントを 1つ選んでください豊かな湯に、至福あり。登別温泉が誇る、多彩な泉質を此処で。
四季折々の景色を堪能。
効能豊かな5つの温泉で湯の恵みを堪能。
こんこんとわき出る湯に浸かり心ゆくまで登別温泉をご満喫ください。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
住所
北海道登別市登別温泉町100
電話
0143-84-2335
公式HP
アクセス
電車・バス・車
道央自動車道より登別東ICを経由し、登別東ICを下り登別温泉方面へ15分
JR登別駅から道南バスで15分
駐車場
100台(無料)
特徴
露天風呂.大浴場
泉質分類
含硫黄・ナトリウム・カルシウム塩化物・硫酸塩泉(硫化水素型)
単純硫黄泉(硫化水素型)
効能分類
飲食施設
レストラン「四季」
休憩施設
ラウンジ
付帯施設
売店・コンビニ・キッズコーナー・ゲームコーナー
備付品
設備
温泉の特徴
利用シーン
設備とかは特に立派ではなく 料理もぼちぼちでしたが
サービスとお風呂は かなり良かったように思います。
泉質の違う複数の浴槽があり、基本源泉かけ流しのようですし(一部加水はしているようですが)、なんか…
5.0 点
お湯はかけ流しで、施設はお風呂も含めて清潔感があり、良いです。
静かで落ち着きますが、
お子様連れの方には、お子様向けの遊ぶ場所が足りないかもしれません。
手軽な料金で、バイキング料理でよけれが、ゆっ…
4.0 点
新千歳空港から約70分。飛行機の都合などで夜間到着でしたが、ここは夕食なしで夜にチェックインできるので利用しました。カラカミチェーンでした。
お風呂は、脱衣場が地下1階で、裸でむきだしの石の階段…
4.0 点
脱衣場から裸になり下の階へ・・・
ちょっと転んだりしたら危ないかも。笑
急な予約にてバイキングコースで宿泊
夜のバイキングにしては手作り感が少し足りないかも
もう少し種類もあれば言う事なし
3.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。