温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >248ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
北海道の口コミ一覧
-

-

平日に連泊いたしました。 あまりこんでいなくて、ゆっくりできました。 新館に泊まったので、古さも気になりませんでした。 お湯も良かったです。
あのね、お食事ですが、わざわざ開始時間を尋ねるのですから、温かいものは暖かく、冷たいものは冷たくして下さると良いのに・・・・。 連泊する事が多いのですが、二泊目も宿泊料が同じという場合はかなり少ないです。 ここは、同じでした。
前日に泊まった宿の湯があまりに気に入ったせいもあって、つい星三つにしてしまいました。
期待していなかった丹頂鶴を見られて、嬉しかったです。4人が参考にしています
-

オンネトーには何回も訪れていたのですが、途中の温泉とかはスルーしてました。
ですが今回たまたま時間があったので、寄って見ると、実にいい温泉ぢゃないですか!
今時300円ではいれるなんて。。ただ湯船から見えるロケーションが残念です。2人が参考にしています
-

札幌市内、いわゆる「スーパー銭湯」と言われている所・・・ほとんど行きましたが やはり リピートしてしまうのがココ!
銭湯なので備え付け(シャンプー・ボディソープ)はありませんが390円で天然温泉の露天風呂、寝湯、釜風呂(ミストサウナ)、ジェット風呂、などなど・・・
そして、第1、第3土曜日に変わり湯Dayといって柑橘類のフルーツ風呂や生のバラ湯なんてのもやっているんですよ。
露天の天然温泉はすごく体が温まり、なかなか冷めません!お得な感じデス。
同じ施設の中にお食事処があって味もGoodでした。
従業員の方々もとても感じのいい方で、ついつい通ってしまってます。
近隣にあるスーパー銭湯の中では群を抜いてます!
地下鉄東西線、西11丁目駅からも近いしバス亭も近い。
駐車場もあります。
ただ去年、隣接しているホテルさっぽろ弥生の中にあったシャトレーゼが閉店してしまったのが残念です。0人が参考にしています
-

温泉といっても二股ラジウム温泉から石を持ってきたなんちゃって温泉なので、入浴施設としてはお値段も高めだし微妙な評価です。
でも宿泊施設として見るととってもコストパフォーマンスがいい!
平日2000円、土日祝2250円で、浴衣やバスタオルも付いてきて、ゆっくり手足を伸ばしてお風呂に入った後仮眠できます。リンスインシャンプーじゃなくてシャンプーとコンディショナーが別々に用意されてるのも高評価です。
高台にあるので、2階の喫茶コーナーからの夜景もなかなかです。無料インターネットのコーナーまであったような気がします。
私は利用してませんが、休みの前日なら、2600円で朝食バイキングまで付くそうです。朝食は7時から。
旭山動物園人気で旭川市内のホテルは取りにくいことが多いですが、下手なビジネスホテルやカプセルホテルに泊まるぐらいならこちらに泊まる方がおすすめです。14人が参考にしています
-

一泊で利用させていただきました。
用があり事前に電話で数回問い合わせをしましたがなかなか電話でなかったりやっと繋がっても対応はあまりよくなく、早く切りたそうな雰囲気がつたわり、従業員不足か??とまで想像してしまいました。
あまり期待していませんでしたが、いざ湖畔亭につくと広々としたロビーから見える景色に感動しました♪あとフロントの方の対応がすごく良くほっとしました。ご飯もとても美味しかったし売店も充実してました。
お風呂は最上階にあり景色はもちろん、清潔感もあり何回も入りたいと思いました。男女の浴室の入れ替えも毎日しているので朝と夜、二種類のお風呂が楽しめて得した気分です。
脱衣所はロッカーではなく、棚にならべてあるかごに入れるスタイルなので、タオルなど紛失しないか少し心配でした。(貴重品を入れるロッカーはあります)
”スタッフ全員”で良いサービスを心がけてがんばってほしいです!5人が参考にしています
-

人によるんじゃないでしょうか?私が泊まった時は、フロントもバイキングレストランの方も、すれ違う従業員の方々も対応はすごく良かったです。先日連れが電話をした際の応対は全く良くなかったらしいですが、、、。応対が悪いのは数人の従業員じゃないでしょうか笑
温泉は確かに露天は広くはないです。でもかなりの絶景が楽しめましたし良かったです!!お湯もなかなか。あの景色で貸切風呂なんてあったらもっと良かったな~。足湯もあります。
食事も味は良いので料理のディスプレイの仕方でも変えればもっとおいしくみえそうです。
ロビーはとてもきれいで、洞爺湖の花火大会後のビンゴゲームも楽しめました!それに意外と細かい所に気の効いたサービスもありました!個人的には、パックで行ったので値段は知りませんが、いい宿だと思います!頑張ってもらいたいです。3人が参考にしています
-

-

他のクチコミ通り施設は古いけど、問題無し。温くて、浅くて、薄暗い露天風呂は長湯好きの自分は好きです。マイ箸、マイ歯ブラシ持参で割引・ドリンク付きのエコプランには妻も満足。布団も厚過ぎず寝やすかった。冷房が無いので、暑い時期は避けたほうが無難。朝食のバイキングに品名を付けて欲しい。内容も、もう一工夫して欲しい。最近のホテルには及びませんが、料金を考えると納得。今度はもっとゆっくりしたいと思ってます。
0人が参考にしています
-

新別館にて夕食は、部屋食をチョイスしました。1)チェックイン時は、セルフの葡萄ジュースをいただき、お部屋では、客室係よりお抹茶、お饅頭×2種類、お漬物をいただきました。さすがにお饅頭(1種類)くらいしか食べれませんでしたが・・・。チェックイン時のおやつを期待される方はよいかも(笑)。2)夕食は、創作会席。温泉宿で創作会席と名がつくと、個人的にはネガティブなイメージ(団体対応もできる会席。まずいという意味ではない)があります。料理を2皿、デザートを1皿の合計3皿を複数のメニューから選べるようにしてあり宿泊客を楽しませようとする演出を感じます。まぁ、食事レベルは宿の規模・お値段(2万5000円程度)を考えれば、まぁ許容レベルという感じです(個人的にはやや不満足)。3)温泉は、循環です。どなたかの口コミにもありましたが、お湯を楽しむというよりもクアハウスとしてお風呂を楽しむところと感じました。1階(地下1?)にある露天風呂は、岩組みで阿寒湖をまじかに感じることができます。8回の露天風呂は逆にアクリル板に仕切られて、当該版が曇りガラス状態になっていて、湯船からの景色はNGでした。それと、1階の露天風呂は、床に小石が敷き詰めており、足裏の刺激になります。逆に言えば、歩きにくい。夜は、湯船にある大き目の意思に足をぶつけないように・・・。団体客も多く、老人もそれなりの人数がおりましたが、「足元があぶない」との
声が散見され印象にのこりました。4)売店は試食も多く、スペースも広いです(笑)。また、夕方はジャガイモのゆでたもののふるまいもありました。5)私としては、宿の雰囲気・食事・お湯を楽しむというよりも、団体でわいわいと楽しむ宿と考えれば、高レベルのお宿と感じました。0人が参考にしています



