本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(209ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5408件中 2081件~2090件を表示

前へ  205 206 207 208 209 210 211 212 213 214  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 天気がよければ眺めはよいでしょう

    投稿日:2010年2月28日

    天気がよければ眺めはよいでしょう北こぶし知床 ホテル&リゾート 感想

    温泉三郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    流氷の時期の平日に利用しました。
    ガラス張りの内湯には,湯温の違う湯舟が3種類あります。
    凍ったウトロ港が見えましたが,利用した時間帯は吹雪で
    見通しが悪く,オホーツク海まで見ることができません
    でした。
    露天風呂は,到着日は暴風で閉鎖されていたので,翌朝
    利用しましたが,湯舟に漬かると囲いで外が見えません。
    雪が降るだけでした。それから,露天風呂に通じる階段が
    滑りやすいように感じました。
    宿泊施設の規模に比べると,内湯・露天両方とも狭いように
    思います。夏の観光シーズンには相当混雑するのでは
    ないでしょうか。
    脱衣場は畳敷きで,ゆったりしています。係員(男湯には
    若い男性係員)が頻繁に掃除をしていました。
    ウトロ温泉自体,泉質は期待できませんが,晴天のときに
    利用時間帯を選べばゆったり入浴できることでしょう。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 温泉感たっぷり

    投稿日:2010年2月24日

    温泉感たっぷり十勝岳温泉 カミホロ荘 感想

    しんのすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    床も木材を使っていて、とても温泉感たっぷりの湯です。
    地元の除雪を担当している方ともお話ができて、なかなか楽しいでした。
    お湯はよく舐めるのですが、ここのはおいしかったです。
    温泉感があって楽しめる割に、あんまりほかほか感が持続しなかったのは、日帰り入浴のせいでしょうか?
    それと、ロビーにある写真集一見の価値あります。
    除雪の方もいってたのですが、山の天気故に、なかなか晴れてくれない。
    でも、晴れた時の冬景色やダイヤモンドダスト等は最高だそうです。
    写真は湯気で浴槽全体は撮れませんでしたが、こんな小道具も温泉感があっていいですよね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 真冬の夜は独り占め

    投稿日:2010年2月24日

    真冬の夜は独り占め吹上露天の湯 感想

    しんのすけさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今年も行ってきました。
    バーデンを左折して、向かう途中、雪屁が崩れて、道幅が狭くなっている場所がいくつかありました。
    また吹きだまりも何箇所か…
    帰りに吹きだまりに突っ込んで立ち往生している車もありました。
    FFでも行けるのでしょうが、山の天気です。
    ぜひ4WDで行ってください。また、スタッグした時の脱出のための鉄板(名称が分からない)とかは冬は必要です。
    夏は観光気分で行けるのでしょうが、冬はちゃんとした装備で行かないと後悔します。
    それゆえに、冬は本当にのんびりできます。
    写真は湯から見上げた雪と、三日月(曇りなのでおぼろです)
    また三脚等使わず手で撮ったのでぶれています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 運が試される宿かもしれません

    投稿日:2010年2月24日

    運が試される宿かもしれません十勝岳温泉 湯元凌雲閣 感想

    しんのすけさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    日帰り入浴で、朝9時過ぎに入浴しました。
    露天は後からつけたものなのでしょうか?
    外からホースが引っ張ってあり当然ぬるいです。
    (一緒にいる人の話だと、もっと最初はぬるかったそうです)
    内湯は加温なしとパンフレットに書いてありましたが、普通に温まれます。
    冬で天候も悪く眺望など何もありませんでした。
    十勝岳温泉郷の一番奥にある宿、ここまで来たよ。
    って記念で入ると悪くないかもしれません。
    犬の毛、日帰りはスリッパなし、そういうところも山の宿って感じでいい、たぶんカップルで来ちゃうと、ポイント下がるだろうな…
    内湯の中にある苔生したでかい岩とか、武骨なコンクリートの露天とか、そんなもの眺望が(天気が)良ければ逆に好きになるんだろうな。山の天気ゆえに運が試される温泉かも知れません。
    また、ヒュッテバーデン上富良野以降の上り坂はきつく、道幅も冬季はせまくなり交通量も減ります。
    間違えてもFF車で来てはいけません。
    前日スタックしている車と、某宿の送迎バスが、登れずにブルにけん引されていました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • サイロの湯無くて残念

    投稿日:2010年2月24日

    サイロの湯無くて残念フロンティア フラヌイ温泉 感想

    しんのすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ぬるいというより、冷たいに近い源泉湯と
    加温した、一部循環の湯があります。
    地元っぽい人が多く、銭湯代わりに利用されているようです。

    加温湯で温まって、冷たいほうに入るの繰り返しで、
    結構長時間楽しめます。
    飲用の蛇口もあり飲んだのですが、炭酸度は道内の炭酸泉よりは
    弱い気がします。また、源泉湯のほうも、風呂内に掲示されているほど、泡付きはしませんでした。
    内装も普通の銭湯という感じなので、温泉を楽しむって人には
    ちょっと温泉感が足りなくてがっかりするかも。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • この辺で一番温まる温泉

    投稿日:2010年2月24日

    この辺で一番温まる温泉富良野 思惟林(旧 ヒュッテバーデンかみふらの) 感想

    しんのすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ヒュッテとうたっている通り山小屋風の宿です。
    特別室のようなものもありますが、部屋もシンプルな感じです。
    部屋は清潔感があり、過去の記事に書かれていた、暖房が強すぎるのに加湿器がない。
    という問題も解決されていました。
    食事も量が多く若い人向けですね。値段も6千円台と安いでした。
    何よりよかったのが温泉、0時から1時は清掃で使用できないようですが、男女場所が交代になります。
    片方は、2枚のドアがあり、内風呂と露天が直結しているお風呂。
    もう片方はちょっと露天が2個あって大きめのお風呂。
    天気さえ良ければ眺めもいいんでしょう。
    とにかく温まります。
    前後して、近隣の風呂数件入浴しましたが、ここのが一番泉質が
    体に合ったのか温まりました。
    湯気が多くへたくそですが、中の雰囲気を…

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉成分の宝庫

    投稿日:2010年2月21日

    温泉成分の宝庫天人閣(閉館しました) 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    加水加温循環なしのかけ流しの湯、成分表をみると、カルシウム、マグネシウム、カルシウム、硫酸塩、炭酸水素塩、塩化物泉とあります。日本の温泉成分のほぼすべてが入っている感じです。湯の色は茶褐色で、湯の花が浮いています。露天の岩風呂は、温泉成分が固まって、珊瑚のような突起物がびっしりついています。
    42度と39度の内湯と川沿いの露天風呂があります。内湯の壁は天然の岩肌がそのまま残されているそうです。飲泉もでき、本当に良質の源泉を体の内、外からゆったり楽しめる良い温泉です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 湯花がかきたま汁のよう。

    投稿日:2010年2月21日

    湯花がかきたま汁のよう。朝陽リゾートホテル 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    広々とした綺麗なロビー、高級スピーカーからJAZZが流れていて良い雰囲気です。
    温泉は、単純硫黄泉で、風呂場に入った瞬間硫黄の香りと気の香りが匂い、気分が盛り上がります。やや白濁した感じで、硫黄の香りもします。すごいのは、湯の花の量。底をかき混ぜると、大量の湯の花が浮いてきます。入れ替えで岩風呂と木風呂の露天がありますが、断然木風呂の方が良かったです。露天の眺めはあまり良くないので、木の香りを楽しめる木風呂の方が良かったです。
    湯巡りシャトルで朝暘亭にも行けますが、泉質にこだわる方ならこちらの方が断然良いと思います。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 場所の割には泉質は?

    投稿日:2010年2月21日

    場所の割には泉質は?層雲峡 朝陽亭 感想

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    朝暘リゾートホテルに泊まり、湯巡りシャトルで行きました。時間の関係で一階にあるお風呂しか行けませんでした。施設は新しく高級感はあります。しかし内湯しかなく、温泉は単純硫黄泉を謳っているものの、無色透明無味無臭。本当に温泉なのかと思いました。奥に、足洗い浴槽のような深さからだんだん深くなって行く冥想の湯というのがありましたが、新しいだけで温泉らしさは感じませんでした。手前にある普通の浴槽の方がやや濁った感じで、温泉らしさがありました。
    今回は七階にある露天風呂に入っていないので、評価はしないでおきます。朝暘リゾートホテルの方が、温泉の質は高いです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天風呂の差が・・・

    投稿日:2010年2月5日

    露天風呂の差が・・・ホテルまほろば 感想

    ezoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先日、家族で1泊しました。
    食事はバイキングでしたが、美味しかったです。
    部屋はコネクティングルームという別々の和室と洋室をくっつけた感じの部屋で広く、よかったです。
    お風呂が残念で内風呂はさほど差はなかったと思いますが、露天風呂は地下1階の方は景色は何も無く、残念でした。3~4時に入れ替えになるので1泊すれば全浴槽入れますけどね・・・
    登別に泊まるなら第一滝本館の方がいいかなっていうのが個人的な感想です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

5408件中 2081件~2090件を表示

前へ  205 206 207 208 209 210 211 212 213 214  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる