湯の里おかだの口コミ情報一覧(2ページ目)

日帰り
宿泊
クーポンあり

湯の里おかだ

神奈川県 / 箱根 / 箱根湯本温泉 / 塔ノ沢駅879m
入浴料1,650円〜
★ ★ ★ ★ ★
3.0
47件の口コミ
総合評価
3.0(47件)

お湯
3.5
施設
3.7
サービス
3.5
飲食
3.2
  • 検索
  • 行った

    2004年05月05日

    よねゆり さん

    すべてのお風呂が源泉と情報誌に書いてあり、期待して行ったのですが、あのお湯は本当に源泉なんでしょうか・・??ほかの箱根の温泉施設の湯とは明らかに異なると感じました。温泉が温泉で無くなっているというか・・・。景観は最高なだけに大変残念です。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2004年02月29日

    冬薔薇~ふゆそうび さん

    温泉パンフに 割引券が挟んであったり 箱根登山鉄道HPに割引券があります。(1割引) それでも高いと思った方は 6時から9時までの朝風呂割引 1000円はいかがですか?

    0人が参考にしています

  • 行った

    2004年01月19日

    メロウ さん

    露天風呂だけでも5種類あり、長時間入っていても飽きないです。内湯と露天の出入り口に水飲み場があり、入浴の途中に水が飲めるのがよいです。
    館内はとてもきれいで、レストランや休憩室も完備してゆっくりできます。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2004年01月16日

    なぽや さん

    お風呂は良かったのですが、部屋が暑くて・乾燥して眠れませんでした(T_T)

    0人が参考にしています

  • 行った

    2004年01月10日

    湯めぐり人 さん

    日帰りで気軽に温泉が楽しめるのが箱根湯本。温泉に行きたい気分になったとき良くでかけます。いろんな日帰り入浴施設がありますが、中でもおすすめはここ!いろんな露天風呂が楽しめるのがイイ。施設も清潔できれい。坂を上がって行くのがつらいときは、ホテルおかだの玄関から入ってエレベーターで上がれます。

    2人が参考にしています

  • 行った

    2004年01月10日

    mukusan12 さん

    5年以上前になりますが、一度隣接施設のペンションに泊まったことがあります。正月料金だったので2万円近くしたのですが、部屋は狭くて布団はなんだかくたびれていいるし、食事もまずく手をつけられたもんじゃありませんでした。サービスは全くといってよい程受けていないにもかかわらずサービス料金を取られ最悪でした。しかも、部屋にティッシュの一つもない。アメニティも歯ブラシ程度しかなく、これで2万取るのはいかがなものかと思います。お風呂は数も多いし良いかとは思いますが、シャンプーや石鹸も置いていないのにちょっと値段が高めです。もう二度と行きたくないです。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2003年11月21日

    こたろう さん

    休日に、温泉行きたいなーと思った時はだいたい箱根にいきます。どうしても東京の近場の温泉=箱根なんですよね。で、箱根のどの温泉にしようかなーと悩みつつも、だいたいいつもここの温泉ですね。

    お風呂の種類がいろいろあるので楽しいし、施設もけっこうキレイだし。お風呂にはいったあとは、高速の近くのおそば屋さんで食べて帰るパターンが多いです。でも、すごく美味しい!っていうおそば屋さんに当たったことがなくて残念。ちゃんと調べていけばいいのでしょうが、、、。どなたか是非、箱根のおいしいおそば屋さんを教えてください。

    0人が参考にしています

2/2

TOPへ戻る