-
投稿日:2007年5月20日
ぷらっと立ち寄るとこではないですね・・ (天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山))
ポカポカさん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
44.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
お湯の質・・源泉だけあって湯上りのポカポカ感が持続します◎
景色・建物・・露天ということあって緑に囲まれいいですねー。建物は湯治場ということあって長居するにはなかなかいいとこだと思います。(平日は・・)
風呂の設備・・シャンプー、ボディーシャンプーなしで石鹸のみ。脱衣所の洗面台にはドライヤーが2つぐらい(この利用客では少ないと思いますが)あるだけで整髪剤もめんぼう・ティッシュ類のだぐいもなし(自分は特に使わないけど)
総合・・平日に休みが出来たのでぷらっと行ってみたのですが自分みたいに長居しない人には1200円はもったいないですね・・それにいろんなものを持ってこないといけないのでぷらっと立ち寄るとこではないと思います。驚いたのが自販機の缶ジュースが150円・・有名なとこほどこういうとこでお金がかかるような気が・・0人が参考にしています






