本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(759ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9070件中 7581件~7590件を表示

前へ  755 756 757 758 759 760 761 762 763 764  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 景色はいいんだけど・・・

    投稿日:2006年5月7日

    景色はいいんだけど・・・鷲羽温泉備前屋甲子(びぜんやこうし)

    OH!温泉さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    日帰り入浴が1000円になってました(3月末から値上げしたらしい)。

    海に面していて眺めがすごくいいのと、宿泊客のいない時間を狙って行けばGWでもガラガラなのはいいんですが、これで1000円は高い・・・。

    以前のままだったら4点付けてます。結構気に入ってただけに残念です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • なかなか

    投稿日:2006年5月7日

    なかなか剣山木綿麻温泉

    ゆうさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯はやわらかく肌の弱い人でも大丈夫です。湯の温度も適度で入りやすい温泉でした。
    休憩室もまぁまぁ広く家族連れやお仲間でもゆっくりとくつろげるスペースになっています。
    ただ、道が分かりづらいのが難点でしょうか。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 気分爽快

    投稿日:2006年5月7日

    気分爽快河原風呂

    温泉MANさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    三朝温泉には何度か行っているが、初めて川原風呂に入りました。
    夕方5時ごろでしたが、人目もあまり気にならず爽快な気分でゆっくりと入ることができました。湯原温泉の砂湯よりよかった。脱衣所は今一だが、他の客や地元の人と気楽に話ができる雰囲気もよかった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯と開放感はいいが

    投稿日:2006年5月7日

    湯と開放感はいいが湯原温泉 砂湯

    温泉大好きおっちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    砂湯は好きで何度か入ったが、確かに開放感は良くダムと山はいいが、すぐ横の大きなホテルが雰囲気を台無しにする。
    西の横綱と言われてはいるが、私生活のでたらめの横綱の様な気がする。 パンフレットの写真も角度を変えて写すと?、ホテルから見下ろされている温泉。何とも惜しい温泉。2、30年前まではりっぱな横綱だったのに、、、

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • お風呂はいいんだけど・・・

    投稿日:2006年5月7日

    お風呂はいいんだけど・・・御所温泉観光ホテル(閉館しました)

    あいさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    お風呂の泉質はさいこーでした。が、従業員が最悪です。もう少し従業員教育をきちんとしてほしいです。注文は間違えまくるし、言い方は失礼だし、ホテルに着いた時にかばんを持ってくれるのはいいんですが、階段で一人先に行ってしまうし・・・何より最悪なのは、お風呂の時間。泉質は文句なしでしたが、まだ、客が入っているのに(覗きに来て確認もしているのに)、時間ぴったりになったら、電気を消す。というよりブレーカーを落とす・・・真っ暗です。時間過ぎて入っている方も悪いとは思いますが、一言あと5分で消しますよとかあってもよいと思うのですが、ね。もし、暗闇で滑って頭でも打ってたりしたらどうするつもりなのでしょうか??責任は取れるのですか??と言いたいですね。
    しかも、これだけサービス悪くて2万円は絶対に高いです!!!ひどすぎ・・・お風呂がいいだけに残念です。今後に期待しています。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 広々

    投稿日:2006年5月6日

    広々道後舘

    寅年さそり座さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昼食と入浴がセットで3500、4500、5500円と言うコースがあります。食事もまずまずおいしかったですし、GW中でしたが、お風呂も広々とし、清潔でよかったです。マッサージチェアも無料ですし。
    また是非行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 部屋露天風呂はマル

    投稿日:2006年5月6日

    部屋露天風呂はマルお宿 夢彦

    ぷっぺさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    部屋に露天風呂があるのは思ったよりも良いですね。
    ゆっくりできました。
    ただ、部屋のエアコンが臭くて効きが悪い。エアコンも掃除してください。この点でマイナス一点。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • GWに行きました

    投稿日:2006年5月6日

    GWに行きました河鹿園

    しょさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GW真っ只中の5/5に奥津温泉へ行きました。
    奥津荘へ行く予定でしたが到着したのが14時過ぎで外来入浴は終了、東和楼も終わっていた様で、まだ外来入浴出来た河鹿園さんへ。
    途中、花美人の里の駐車場が混雑しており、こちらも混んでいたら…と心配したのですが、入ってみると私を含めて3人。最後には貸切となりました(女湯も同じ状態だった様です)
    脱衣所、浴室共にレトロ?というか古さを感じさせますが綺麗にされていて気持ち良く利用出来ました。
    お湯はぬめりがあり、ぬるめでゆっくりのんびり浸かる事が出来ました。
    旅館の方の対応も気持ち良く、普段利用する温泉よりも高い料金でも納得出来、次回は宿泊者のみが入れるという露天風呂に入りたいなぁ~と思いながら奥津温泉を後にしました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉は良かった

    投稿日:2006年5月6日

    温泉は良かった玉造グランドホテル長生閣

    寅年さそり座さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ゴールデンウイーク初日に行きました。
    お部屋:長玉殿
    庭が見渡せて良いお部屋でした。12畳で二人だと広々。
    お風呂:夜、男女入れ替えのため2つとも入れました。
    16時ごろと、20時ごろ、朝7時に入りましたが、朝以外はかなりすいていました。広いので人が多くても洗い場に困ることはなく、アメニティグッズもそろっていて良かったです。ただ、バスタオルは部屋のものを持っていくっていうのが面倒です。
    お食事:
    部屋食でした。量は適量でした。味は普通です。
    朝食はバイキングでしたが、これまた味は普通でした。
    その他:
    21時のショーはスタッフの人の努力に脱帽です。
    温泉街は寂れてて何もないです。

    総評
    年をとったら行ってもいいです。のんびりするにはいいでしょう。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 良いと思う!

    投稿日:2006年5月5日

    良いと思う!湯元塩江温泉 華乃荘(閉館いたしました)

    mbbさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本日日帰りで利用。湯元なので泉質は抜群!大浴場は広く庭の池の眺めが良い。露天も底の石が良かった。GWにも関わらず信じられないくらいすいていてのんびりできた。

    参考になった!

    0人が参考にしています

9070件中 7581件~7590件を表示

前へ  755 756 757 758 759 760 761 762 763 764  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる