本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(676ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9071件中 6751件~6760件を表示

前へ  672 673 674 675 676 677 678 679 680 681  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • のんびり出来ました。

    投稿日:2007年10月26日

    のんびり出来ました。リゾートホテルオリビアン小豆島(オリビアンの湯)

    zxcvbnm5さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    子供の夏休みに3連泊しました。大浴場も露天からの景色が良かったです。とってものんびり家族と過ごせました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ねらい目は夜です

    投稿日:2007年10月22日

    ねらい目は夜です湯原温泉 砂湯

    おさむしさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    10月20日(土)泊りがけで行ってきました。
    相変わらず大変良い泉質で、満足度は☆五つです。 今回気づいたのですが、旅館の湯とここの湯は本来同じ泉質なのに感触はまるで違いますね。 旅館は給湯組合から湯が供給されているため湯の鮮度がないというか、感触が「固い」感じがします。
    湯原に来たなら絶対砂湯には入るべきでしょう。
    ところで昼間に入るのは男女を問わず少々恥かしい訳ですが、ねらい目は夜です。
    照明は必要最低限におさえてあるため足元に注意が必要なものの、素っ裸の恥ずかしさ(笑)はありません。 実際、夜は多くの女性が利用されています。 薄暗い中で入るホンモノの温泉も格別です。 お泊りで行かれた際はぜひお試しください。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 今度行く時は岩盤浴をします。

    投稿日:2007年10月22日

    今度行く時は岩盤浴をします。仏生山温泉 天平湯(てんぴょうゆ)

    温泉ねこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    久しぶりに温泉に行ってきました。
    こじんまりとしていて、落ち着ける感じが漂う所です。
    内風呂は、少し小さいようですが、大きなガラス戸から見える外の景色と開放感でゆったりと入れます。
    お湯は、ぬるぬる感があってとても肌にいい感じでよかったです。
    少し狭いのですが、床石が30度に暖められているまるで、岩盤浴のような部屋がありました。
    床に座っても寝転んでも良いらしく、寝転んだらさぞリラックスできそうです。床に敷く少し大きめのタオルと体にかけるタオルを持って行くと良いと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 入浴料金が高い

    投稿日:2007年10月20日

    入浴料金が高い道後さや温泉ゆらら

    オヤジさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    9月から50円の値上げで600円になった。利便性などの
    メリットはあっても、庶民感覚のオヤジには高いなぁ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 安い!

    投稿日:2007年10月19日

    安い!きまち湯治村大森の湯(閉館しました)

    キリンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    仕事の、時間が空いたので、入ってみました。
    湯の感じはツルツル感覚で、とても良かったです。
    時間帯によっては、かなり混み合うみたいですが
    午前中は、比較的空いている感じです。
    土、日の夕方が、混雑している様子です。
    是非、一度行って見て下さい。
    お勧めです!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 秘湯気分、眺めも抜群、お得な料金!

    投稿日:2007年10月17日

    秘湯気分、眺めも抜群、お得な料金!鏡村文化ステーションRIO

    しんちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    市街地から近い割りに四国山地の山間の風情があります
    湯上りに休憩所もあって、このお値段!
    申し分ありませんね。
    循環、過熱はまあよいとして、加水は如何かと思いますが
    この景色を見れば、まあ良しとしましょう

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 念願の泉薬湯

    投稿日:2007年10月14日

    念願の泉薬湯泉薬湯(せんやくとう) 温泉津温泉元湯

    とつかんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    世界遺産に登録される前に行っておこうと思い、石見銀山、
    温泉津を目指した今回の島根、鳥取の旅で最も行きたかった
    のが温泉津です。この温泉街は、レトロ感満載で、宮崎アニメ
    にでてきそうな雰囲気がゾクゾクさせてくれます。なにより
    番台に座っていらっしゃるお婆さまがミカンを食べながら
    ちょこんと座っている姿がとても可愛らしく印象に残りました。
    温泉は、苦味、弱塩味、弱甘みのある濃厚スープの濁り湯で
    古遠部を想起させた。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 家族風呂の景色良い!!

    投稿日:2007年10月13日

    家族風呂の景色良い!!大釣温泉

    たかいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    貸切で\1500は安いでしょう?大人2人までらしいですが。人気なので30分ほど待ちましたが、待っている間も喫茶店のような待合場所でゆったり待てました。お店の男性も親切で、お冷を下さいました。何と言っても景色が良いです☆その待合室から見える景色も、家族風呂から見える景色もとても良かったです。窓を開放できませんが、とても大きい窓なので、山から見られていたら丸見えですが☆とにかくわかりにくい場所にあるので、地図やナビを有効に使ってたどり着いて下さい☆

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 悪くはなかったけれど・・

    投稿日:2007年10月12日

    悪くはなかったけれど・・塩入温泉

    kurakuraさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    満濃公園の帰りに行きました。すごい高得点で期待が大きすぎたのか、うーん?という感じ。湯は悪くないし、サウナもあるけど、ここまで来たら露天もほしかったし、休憩所の座敷は寝ている人があふれかえっていて落ち着かず。間を開けてまた行きます。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 駅前にある本格派温泉

    投稿日:2007年10月9日

    駅前にある本格派温泉出雲駅前温泉らんぷの湯

    横浜のしんいちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     出雲市駅前にひっそりとある駅前温泉です。外見はこじんまりとしたたたずまいで、中に一歩入ると純和風の落ち着いた雰囲気があります。休憩所や脱衣所もあまり広くはありませんが、清潔で、ぬくもりがある印象を受けました。
     さてお風呂のほうですが、「らんぷの湯」というだけに、照明はランプのみで、行ったのは午前中でしたが、浴室は薄暗い感じでした。ただそれが、癒しの空間を演出していてとてもよかったです。
     また肝心のお湯の質ですが、茶色がかったなかなか濃いお湯でした。とてもいいですね!湯船から出ると、体に茶色の温泉成分が付着していてビックリしました。なかなか本格派です。
     残念なのは、飲食施設がないことでしょうか?温泉銭湯と考えたらとても贅沢でいいのですが、日帰り温泉としてとらえると、もう少し休憩所や飲食施設があったほうがいいなと感じました。ちょうどこの温泉の隣に、何か施設を増築しているのですが、それが気になりました。
     とにかく、一度は行ってみる価値はあると思います。とてもよかったです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

9071件中 6751件~6760件を表示

前へ  672 673 674 675 676 677 678 679 680 681  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる