温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >672ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
中国・四国地方の口コミ一覧
-

静かでのんびりと入浴できるのがいい!
こじんまりとして、のどかな温泉だった・・・♪0人が参考にしています
-

なんでこんな評価なのって思います(--;)
近代的な銭湯施設=温泉になってしまったのかな~?
温泉だから足すべりやすいし、自然の中だから虫だってたまにはいる。まあそれはさておき、秘湯ムードたっぷり、お湯はぬるめでした。ぬるま湯の方が体にはいいし、ついつい長湯しちゃいました。日帰りだったので今度は宿泊したいです。0人が参考にしています
-
四半世紀ぶりに訪れました。風格ある佇まいの建物は古の名湯の情緒が溢れ入浴する前から気持ちが高ぶってきます。温泉は高貴なまでに澄み切った無色透明の湯でした。石造りの浴槽の色と調和しその透明感が一層輝いています。たっぷりとかけ流された熱めの湯の心地よさと適度なつるすべ感を満喫し至福の快感が味わえました。控えめながらしっかりとした個性を感じさせる湯は歴史と風格が漂う湯館に相応しい名湯でした。クチコミを見て最近の湯質が云々されていたので、あまり期待せずに訪れましたが、やはり古からの名湯は侮れませんでした。
3人が参考にしています
-

銭湯じゃなく温泉。あたしは塩サウナがお気に入りです。
気付いたら目立たないところですが足湯が出来てました。
最近は食堂にも喫煙禁煙席が設けられており、メインホールの喫煙所にも排煙設備が出来ていました。
とてもきれいですし、カウンターの対応もいいと思います。
チョット値段があがったとの噂もあります。3人が参考にしています
-

-

非常に低料金の設定で良かったです。サウナなしで350円は安い。お風呂の種類も色々あって楽しめました。ただ、駐車場がほとんど立体だったので車高の高い車は駐車スペースが少ないです。
0人が参考にしています
-

衛生上致し方ないと理解しているが温水プールにつかっている気分。オープン当初から利用しているが年々塩素臭が強くなっているのではないか。建物、浴場のデザインは斬新で面白い。
1人が参考にしています
-

子供の頃に祖父母宅に長期滞在しては鷺の湯に行っていた僕には湯郷は温泉の原点。でも,長じてからは何となく裏寂しくて行く気になれない湯郷。。。。。。
それが最近墓参りついでにこの町営の露天風呂を見つけて入ってみて驚き。どこにでもある自治体立のセンターのいかにも温泉とはかけ離れ,豪快にかけ流しの露天。田舎情緒あふれるとまではいかないまでも,CP最高。すばらしい温泉です。
ちなみに,今は市営と名を代えたのでしょうか?0人が参考にしています
-

クチコミを見ていなかったら新館には入れなかったと思う。
「みろくの里」敷地内で建物を探し温泉の館内でも迷った。
あつめのいいお湯。日曜日に利用したせいかお客が多くにぎわっている。
休憩室にはタイ式マッサージがうけられるコーナーがあった。
温泉の設備が広く整っている。値段も手頃。ただ初めて行くとわかりにくい。0人が参考にしています





