本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(664ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

7781件中 6631件~6640件を表示

前へ  660 661 662 663 664 665 666 667 668 669  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • あなばかもよ

    投稿日:2006年1月25日

    あなばかもよやすらぎの館

    トモさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    かなり、遠いけど~綺麗な海が見えるし、混雑する事はないと思うのでよいと思った。ドライブがてらいってみては?ゆっつくりするにはちょうどよい!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆっくりできた

    投稿日:2006年1月25日

    ゆっくりできた宇品天然温泉 ほの湯

    トモさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一人で行ったのですが、いろんな湯があり。あきませんでした。三時間があっという間でした。土曜の昼に行ったのですが、混雑はしてなかったです。でぇも、夕方は家族連れや、カップルが多くなってきました。
    初めて銭湯にきたのですが、毎週でも来たいと思いました。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 毎日癒されてます。。。

    投稿日:2006年1月25日

    毎日癒されてます。。。天然の湯 あいあい温泉(閉館しました)

    ぴょんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    はじめてあいあい温泉に来た時は、正直言って今ほど大好きではなかったが(多分、「情緒」を感じなかったからだ。ここは、見た目にはごくふつうの風呂屋だ)、数回くると大好きになった。理由は、1.徳島の他のところに比べると「サウナ」がいい(うすっぺらいサウナの場合、はいるとすぐわかるがここは及第点というところ) 2.露天風呂が広い(広さはリラックス効果と関係あると思う)し、川内という土地柄、露天風呂の風通しが最高(徳島市内では、ダントツ!) 3.スタッフの方がアットホーム(人柄も最高) というところだ。難点は、1.備え付け1分10円ドライヤーの右と真ん中が、使っているとすぐに冷風になってしまうこと 2.風呂の外側にあるマッサージに行くために、途中で抜けて入れない。(時々、マッサージ後に再入浴料を払って風呂に戻ってます)それに、ずっと通っているのでわかるのだが、ここの経営者の統一した経営姿勢がすき。例えば、1月から露天風呂に置かれている猿のお石像たちも、最初「なに、これ?いらんのちゃうの?」と思ったけれど、確かに癒されるから不思議だ。それにアイアイ温泉というイメージにつながっている。やっぱり流行っているところは、きちんと「店のポリシー」が客に伝わる、と思う店の1つで、信頼できる店の1つだ。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 期待した通りでした

    投稿日:2006年1月22日

    期待した通りでした旅館大橋

    popo3さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1月21日から1泊でお世話になりました。
    支配人はもちろん、駅まで迎えに来てくれた小父さんに始まり、帰りに最後まで見送ってくれた宿泊中にお世話になった担当の女性、その他従業員の方々の礼儀と、心のこもった持て成しに感激しました。
    岩窟の湯にいたっては、時間のゆるす限り入っていたい気持ちになるお風呂でした。
    また、外着用の浴衣と、寝巻き用の浴衣の2種類が用意されており、なるほどと関心させられました。
    余裕が出来たら、もう一度行きたい旅館です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • お気に入りに登録

    投稿日:2006年1月22日

    お気に入りに登録湯本観光ホテル西京

    かっぱさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2年振りに宿泊しました。2年前に比べ、サービス、対応が随分良くなっており心地良く過ごすことが出来ました。料理も料金(一泊二食2名一室1万円)からすると量、質、味とも合格点です。館内のアミューズメント施設は充実していて退屈しないし、またリピートしてもいいかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 5点満点です

    投稿日:2006年1月22日

    5点満点です萩阿武川温泉ふれあい会館

    かっぱさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここの口コミを見てPH10の泉質を体験したく行ってきました。確かにぬるぬる感はありますが、残念ながらPH10とは感じられませんでした。でもでも満足です。広々とした露天で開放感は抜群。ぬるめの温度で長く入ってものぼせることなし。300円でタオル付き、シャンプー等も揃っており、手軽に立ち寄れる点を入れると最高の立ち寄り入浴施設ではないかと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 静かにくつろげれば嬉しい

    投稿日:2006年1月21日

    静かにくつろげれば嬉しい山水園 翠山の湯(すいざんのゆ)

    周防さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入浴料が高いため敬遠していましたが、湯田温泉の旅館に泊まったときにもらった「湯めぐり券」(正式名称うろおぼえ)で行ってみました。

    湯田温泉はお湯を1箇所に集めてから各お宿へ配る方式ですが、そういった意味ではここは厳密な湯田温泉ではないかもしれないと思います。自家源泉を3本持っているそうなので、ある意味「翠山温泉」でしょう。

    湯田温泉から徒歩15分くらいかな?と思い、歩いて行ってみたのですが、女性のひとり歩きは×ですね。広いバイパスからちょっと入っただけなのに、「この暗さとこの静けさはなに?」と怖くなりました。

    夏休みだったせいか、激混みでした。子供よりも若い10代、20代の女性たちが大勢いてきゃあきゃあとうるさくて、ゆっくりとお湯を楽しむにはちょっと無理がありました。私が行った日が特別だったのかもしれませんが、あれでは大人の雰囲気のお風呂とはいえません。

    お湯はいいのだから、施設にもう少し情緒を持たせればいいのにな、というのが全体の感想です。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • ゆったりとした、くつろぎの時間

    投稿日:2006年1月21日

    ゆったりとした、くつろぎの時間松田屋ホテル

    周防さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    松田屋さんは日帰り入浴を受け付けていない旅館さんですが、私は他の旅館に泊まったときにもらった「湯めぐり券」(正式名称うろおぼえ)でこちらのお風呂に入れてもらえました。

    湯田温泉はお湯を1箇所に集めてから各お宿へ配る方式ですが、そのお湯が3番目に配られるのがここ。1番最初とはいかないまでも、まだまだ非常にいいお湯です。

    高級旅館らしく、内湯は檜で非常に品のいいお風呂です。お湯に浸かっていると、自分がセレブの仲間入りでもできたように錯覚します。(派手、という意味ではありません。安っぽいキンキラした派手さは全くありません)ゆったりとした、本物のくつろぎ・・・そういう時間が流れているようなお風呂です。

    露天は内湯にくらべればイマイチかも。湯田温泉は白狐によって発見されたという伝説を持つため、街の至る所に白狐のポスターやら置物やらが溢れていますが、ここの露天にも狐(だったと思いますが)の石像が。置いてある向きも悪いのでしょうか、狭い露天なので、それにじぃ~っと見られているような気がして落ち着きません。露天のすぐ向こうはバス通りだし。無理して場所を作って誂えた露天なんだろうな、と思いました。

    というわけで、松田屋さんは内湯がオススメ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 趣のある露天の雰囲気が大好き

    投稿日:2006年1月21日

    趣のある露天の雰囲気が大好き湯別当 野原(閉館しました)

    周防さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    山口に行くと必ず泊まります。もう4回は泊まったかな。立派なリピーターです。

    湯別当野原さんは湯田温泉発祥の地にあり、江戸時代は毛利の殿様の「湯別当」だったという、どえらい由緒をお持ちの旅館さんです。そのせいか、湯田温泉はお湯を1箇所に集めてから各お宿へ配る方式ですが、そのお湯が1番最初に配られるのがここ。お湯がいいのはあたりまえ~、なのです。

    清潔ですが施設は古いので、新しい施設でないとちょっと・・・という女性には不向きかも。でも、そのぶん「趣がある」という言い方はできると思います。私は露天の雰囲気が大好きです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 有福温泉の顔、文句なし

    投稿日:2006年1月20日

    有福温泉の顔、文句なし御前湯(ごぜんゆ)

    温泉通さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    有福温泉は「山陰の伊香保」とも呼ばれており、山の斜面に階段状に町並みが広がっている。 本家と比べるとかなり規模は小さいが、温泉情緒はたっぷり。 外湯が3つあり、その代表格がこの御前湯。 大正ロマンの香りがする外観から期待が膨らむ。 温泉は無味無臭のさらっとしたもので、同じ島根の温泉津温泉のような成分の濃い温泉より入りやすい。 湯温はかなり熱めで、幼児やお年寄りは注意。 がまんして入ってしまうとじきに慣れるが。 当然、源泉掛け流し。 風呂あがりには2階の休憩室でほてった体を休めることができる。 そこには古い白黒写真が幾枚も飾られていて、昔から地元の人に大切にされてきた温泉であることが分かる。 温泉大国島根を代表する温泉であると感じた。

    参考になった!

    3人が参考にしています

7781件中 6631件~6640件を表示

前へ  660 661 662 663 664 665 666 667 668 669  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる