温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >440ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
中国・四国地方の口コミ一覧
-

-

2012.4.1から休館中です。施設改修工事のため、2014.3.31まで休館するそうです。
2人が参考にしています
-

入浴は当面休業としていますね。
1人が参考にしています
-

-
春夏秋冬にお邪魔している温泉です。目当ては、料理です。。
春夏は、懐石料理ですが、冬はしし鍋、秋は、、と言っても晩秋なんだけど、鴨鍋最高です。出汁がうまい多分きのこから出ているんだけどね。とにかくきのこの種類が多い県内でも有名なきのこ産地だけど。凄いの一言!実は、一番のお目当ては、地元産の松茸なんですよ(必ず予約)。採りたてだから香りが凄い。(必ず松茸の入荷状況確認)しかも松茸の本数もかなりあります。休憩でも4000円~だからね。たまらないですね。
あとは、懐石料理に出てくるヤマメの煮付けかな。これをおかずにご飯が何杯も食べれる。
食いしん坊のcoffeeさんより。60人が参考にしています
-

土師ダムの桜見(雨でした)の後に立ち寄りました。
大人700円、4歳以上子供400円でちょっと高い印象。
清潔感のある施設で、まずは露天風呂から。
炭酸温泉とミネラル風呂の2つ。どちらもぬるく、生け垣から見えた田園風景がまったりとした時間を作ってくれました。内風呂はサウナ、薬湯、大浴場とあり、驚いたのは裸で寝転べる癒やしの間がありました。4人寝るといっぱいでしたが。
特に良かったのが外にある青空茶屋。日曜だけかな?田舎料理バイキングが700円で食べれました。豚汁やイカぬた、白和え、肉じゃがなど田舎料理を堪能できました。
全体的に綺麗な施設で、ここはぜひともまた来たい施設です!15人が参考にしています
-
西郷港から車で約30分、田舎の風景が広がる中、新しい施設が見えてくると、それが隠岐温泉GOKAでした。
銭湯のような温泉浴槽が一つあり、それ以外は水着着用のスパ施設でした。
スパは、円形浴槽、ジャクジーと気泡風呂、ミストサウナ、寝湯があり、温泉使用は寝湯だけであとは水道水です。
温泉は、ナトリウム-炭酸水素塩泉で、無味無臭の透明な湯です。わずかにツルすべ感を感じましたが、温泉を出てホテルに帰ってからさらにつるつる感を実感しました。
島の人の健康ランドという感じで、温泉という雰囲気は味わえません。ですが、このお湯の良さは、入浴後のツルツル感が保証してくれました。2人が参考にしています
-

隣接されたホテルでランチを済ませ、入浴しに行きました。
1000円の入浴料が福利厚生カードで200円割引に。
印象は小豆島のオリーブ温泉に似てました。全体的に古い施設でしたが、下関の関門海峡の絶景が最高で、補強の鉄の柱が多少邪魔でしたが、露天に入りながらタンカーが行き交ったり、カモメが飛んでいたりと、海沿い露天風呂を満喫できました。
二階の無料休憩所も和室で広く、入浴料があと200円安ければもうひとつ★をつけたい所ですね。1人が参考にしています
-

お得コース1泊2日7000円で利用させてもらいました。
スパも広く(お年寄りがたくさん)お風呂も露天風呂では竹垣の外には絶景が広がり宮島もみれました。
スパ&風呂は2日間利用できました。食事も夜は和会席、朝はバイキングで味が美味しく満腹、満足でした。
被爆者施設で古いのかなぁと思ってましたが、清潔感があり綺麗。また利用したいですね。14人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています






