温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >421ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
中国・四国地方の口コミ一覧
-

広瀬に行く用事があり、一年ぶりに行ってきました。
子供達は温泉プールに入り、私達夫婦は温泉で楽しめましたが去年行った時の入浴料金は確か「大人一人400円」だったはずでしたが、
施設自体変化がなかったのに「500円」に値上がりしていました。泉質もまあまあで、湯上りもポカポカが続くほど良いものでしたが、
きれいで、安く、気楽に行ける温泉を探していた私にとってはポイントが外れた気分になってしまいました。
でも、平日の昼に行ったので利用客も少なく、2階の休憩場所でゆったりリクライニングシートで仮眠がとれたのが最高でした。
ドリンク等も豊富で良かったです。5人が参考にしています
-

石像が置かれ壁には細密画。バリをイメージしたつくりだろうか。券売機でチケットを買い靴のカギをフロントに預けて番号の付いた鍵付きのロッカーを脱衣室で使用。
お湯につかると塩素臭がはじめにわずかだが感じられる。浴室内のハーブの香りでわからなくなる。鳥の鳴き声が流れリラックスできる。
補給口から常時お湯が流れていないので循環ろ過のお湯に泉源を加えるのだろうか。
飛行機の離着陸が眺められる露天は気分がよい。雨がふると雨ざらし。
サウナとタイル貼りの椅子が並んだミストサウナが備えてある。別料金で岩盤浴あり。畳の休憩所や館内着着用者専用のリラックスルームもある。
山陽本線JR白市駅からの送迎バスが2007年7月16日付けで廃止。送迎の相談には応じるとの張り紙が。
移動手段は車と考えておいた方が良い。1人が参考にしています
-

-

-

東郷温泉は鄙びた温泉地で人影もまばら。旅館もあちこちに点在しているがどこも存在感に乏しくただの鄙びた田舎町にしか見えない。目指す寿湯は結局無人駅の東郷駅すぐそばにあったが、道行く人や旅館従業員に尋ねたが誰も知らない、1時間ほど探し回ってやっと見つけた。地元の人すら知らない(駅前の理髪店が経営する)共同湯である。湯は熱く無色透明無味無臭であるがピュアで鮮度感抜群!
1人が参考にしています
-

朝早い時間だったので、屋上露天風呂を独占できました。露天風呂からはほぼ全方位を見わたすことができて気持ちがよかったです。
7人が参考にしています
-

-
ぬるぬるのお湯でとても気持ちがいいです。特に檜風呂は眠たくなるくらいホっとします。
450円というやさしい料金。住宅街にありアットホームな雰囲気で、松山市内で一番ホっとする温泉です!15人が参考にしています
-

7月2日に行って来ました。先ずは、お風呂の種類は変わりませんが、ジェット風呂が、ヒアルロン酸入りで濃いブルーに
なってました。温度も丁度良く気持ち良かった。
サウナ側の足湯、もう少し、温度を下げてほしいところです。
露天風呂側の薬湯は、ヒマラヤ岩塩になってました。
フロントホールに、マッサージ機が2席、足つぼマッサージ機が1機と、私の好きなフィットキュット(グリーン)が1機、備えてあります。
体がリフレッシュされて、気持ち良かったです。
食堂ですが、値段の割には、量が少ない。(・・;)
少し割高の感じがしました。10人が参考にしています
-





