温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >297ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
中国・四国地方の口コミ一覧
-

お昼のバイキング料理のセットで利用しました!のんびりと美しい海辺の風景は瀬戸内でもかなりの上位の眺めかなと思いました!温泉は塩化物泉で塩味は薄いですリゾートホテルでゆっくりと過ごす時間は至福の時間! のんびりと楽しめました!泉質は普通な感じですがホテルの造りの高級感で 普段と違った異空間な感じのセレブを味わいました❗貧乏性な性格のわたくしは堪能出来ました!
9人が参考にしています
-

4日に頂きました、お年玉入浴券(500円で入浴)を使わせてもらいました。
3連休の疲れを癒やしに?か、多くの方がいらっしゃいましたが、なんとかサウナも1回入ることができ、
スッキリ整いました!!51人が参考にしています
-

22時から23時の時間帯で利用しました。さほど混んでなかったのでゆったり利用できました。サウナ以外の一通りのお風呂に浸かりました。電気風呂はビリビリが苦手の私には強すぎて断念。露天風呂の壺湯が秀逸でした。流れるお湯を肩に受け、澄み渡った夜空を見上げて入るお湯は最高でした。体もしっかり温まりポカポカ、帰宅後眠るまで全く湯冷めしませんでした。回数券を買ったら良かったなと思うくらい気に入りました。回数券は10枚を半年内に使い切らないといけないのですが、1回あたり690円で入れるようになるので次回は買おうと思います。
夜間だったので食事や喫茶スペースは閉まっていましたが、おしゃれなスムージーやソフトクリームもあり惹かれました。自動販売機で瓶入りのフルーツ牛乳を買いました。
お肌もツルツルになり総合的に満足しています。6人が参考にしています
-

久しぶりに行きました。かんぽの宿時から利用してますが、施設は変わってないのに入浴料が倍ほどに値上がっていてびっくりです。
いついってもほぼ貸切のような状態なので子連れには助かります。
ジャグジーなどは違いますが内湯、露天共に温泉で嬉しいです。
赤ちゃんを触らせておく椅子もありますし、お年寄りの方用に高めの椅子も完備されています。
亀の井になってから脱衣所の化粧水や洗顔などは撤去されているようで残念ですがシャンプーリンスボディソープはあります。かんぽの時にあった馬油シリーズが好きでした。11人が参考にしています
-

水曜日で普段は定休日ですが、今日から
営業開始されてます。
温泉初めは他所ですませましたが、
やはり源泉かけ流しの湯は最高です。
アルカリ泉質でトロりとコーティングされ
家に帰ってもポッカポカで、そのまま
布団に潜りこみました。
お年玉代わりに500円入浴券を頂きました。
次回使わせて頂きます!45人が参考にしています
-

体がじんわり温まって、気持ちよかったです!
とても良いリフレッシュになりました^^0人が参考にしています
-

体がじんわり温まって、気持ちよかったです!
とても良いリフレッシュになりました^^0人が参考にしています
-
年内入り納めに伺いました。
帰省のためか、各地の方言、英語交じりの会話も聞こえました。
1年間、いい湯を提供して頂き有難うございました!
明日は変則営業。
正月休み予定を添付しておきます。39人が参考にしています
-

いつも回復スポットとして利用しています。
サウナが苦手な自分には岩盤浴があっていて眠たい時は低温の部屋で寝ています。
清潔感もあり、過ごしやすく月額会員のグレードをあげて寝る前に岩盤浴に行ったりもしています。
寒いですが風邪を引く気配もなく、また、肌もツヤツヤになります!!
スタッフの方も丁寧な対応で通いやすいですよ。0人が参考にしています
-

冬休みに入り、子供連れの方が多くみられました。
17時に伺い18時半まで、ゆっくり源泉で温もり、
疲れもとれました。
繁忙期の土曜日、日曜日は再入浴を断る温泉施設が多いなか、ここでは再入浴が可能のようです。
手の甲にブラックライト当てたら見えるマーキングをしてもらうと、その日のうちなら再入浴が可能みたいです。(詳細確認要)49人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




