温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >283ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
中国・四国地方の口コミ一覧
-

岩盤浴をよく利用しています。
合間にマンガ読んだりマッサージしたり、1日快適に過ごせます。が、駐車料金が6時間を越えると有料になってしまうので、食事やマッサージを利用するとプラス2時間無料とか、優遇して欲しいです。2人が参考にしています
-

温泉津温泉の温泉街の中にある温泉旅館。旅館のお風呂もいいですが、歩いてすぐのところに2か所の外湯があるので、そちらも楽しめます。
泉質も素晴らしいですが、温泉街自体が素晴らしいです。古い温泉街ですが、IターンやUターンをされた方が経営する飲食店なども点在しており、街歩きも楽しい温泉街です。
旅館も温泉旅館としてはレベル以上。御s年も食事も楽しめます。2人が参考にしています
-

日本1のサウナだけあって、非常にコンディションが良い。充実したサ活を堪能できました。
熊本から来た甲斐がありました。姉妹店にもぜひ立ち寄ってみます3人が参考にしています
-

ホテルリバーサイドの別棟のお風呂施設日帰りを受け入れていました!
泉温43℃のP.H 8.5の白梅の湯! サウナ 露天風呂と一通りのラインナップ!接客はホテル仕込みの丁重なもの 良かったのですが!今日!伺うとなんと 近年休業していることは知っていましたが!建物がなくなって更地になっていました!誰に聴くことも出来ず とても残念な思いをしました! コロナの時代の流れかよくはわかりませんが 寂しいですね!
今まで ありがとうございました!又元気にどこかで
再会できることを 希望しています!頑張りまっさー‼️6人が参考にしています
-

ウォーキングができる所があって良かったです。
みかんのサウナもあって良かったです1人が参考にしています
-

サウナが広いのと、熱いのでととのいやすいです。
リフォームを続けてきた弊害で導線が悪いのと、水風呂が狭いのが少し残念4人が参考にしています
-

サウナは高温で快適です。
1人が参考にしています
-

朝晩はすっかり秋らしくなり肌寒くなり、温泉シーズンの季節です。
涼しくなってきたため夏場はパスしていた嫁も、半年ぶりに同行。(家族風呂では無い)
行く途中、こってり豚骨ラーメン大盛りを食べたためか、サウナがキツかったです。(苦笑)
今日も良いお湯でした。53人が参考にしています
-

お風呂の湯はとても良くてウォーキング出来るところがありとても良かったです
みかんサウナも良かったです0人が参考にしています
-

温泉の質が良く、開放感があるので週一で利用してます。無料マッサージ機利用できるのも良いですね。食事も良いのですが、仕事で夕方以降しか利用できず、ランチメニューが食べられないのが残念。ランチ限定をやめて夕方以降も食べられるようにして欲しい。露天風呂にもテレビ付けて欲しい。
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



