本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(254ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9075件中 2531件~2540件を表示

前へ  250 251 252 253 254 255 256 257 258 259  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 書きたくないような・・・

    投稿日:2004年5月7日

    書きたくないような・・・長楽園

    ムーミンパパさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ゴールデンウィーク前に泊まりました。良かったです。トテモ良かったです。あまり良すぎて、次回に予約が取り難くなると困るので書くのをやめようと思ったのですが、うちのかみさんに了見の狭さを責められたので、書きます。家族旅行で予約して泊まったのですが、露天風呂の広さや掛け流しで良い風呂なのは、旅行案内誌で知っていました。しかし、行ってみると、パンフレットに載っていた風采の上がらない入り口は堂々とした樹木に囲まれて風格があるし、間に合わせのように思っていた日本庭園はトテモ手入れが行き届いていて、いずれも年数のたった立派な庭木がいっぱいで、同行した両親は感激して玄関から中に入るのを忘れているくらい。古い鉄筋の建物も手入れが隅々まで行き届いていて落ち着ける空間になっています。食事も事前に希望を伝えていたのですが、体調に合わせた献立で、地元の特徴が出た味も量も十分満足の行くものでした。宿泊料も少し気の毒になるくらいの金額で、家計にやさしい旅行となりました。とにかく、見ると行くとでは大違い、家族全員が満足した旅館はここが初めてでした。有名になって欲しくない旅館です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 温泉閑話

    投稿日:2004年5月6日

    温泉閑話見奈良天然温泉 利楽

    愛媛の温泉三昧さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    利楽はオープンして4年位になると思いますが、わたしもファンの
    ひとりでよく訪ねます。温泉地の道後平野のなかでも特に濃厚な
    ナトリウム泉で湯質は、県下No.1といってもいいのではないで
    しょうか。県下の各種温泉ランキングでも必ずベスト3に入り、
    トップも少なくありません。
    松山周辺でもここ5年で多くの温浴施設ができ、いろいろな温泉を
    楽しめるようになったのは、温泉ファンにとってありがたいもの。
    どんなサービス業にもクレームはつきもの。前述の利楽に対する
    厳しいクレームを読ましてもらい、満足できないで帰られた方には
    残念ですが、こういう厳しいクレームも意見として聞き、愛媛No.1
    の地位を不動のものにしていただきたいものです。この施設の、盆、
    正月に入場制限する混みようをみていると施設運営にちょっと同情して
    しまいますが。
    私自身は、従業員のサービスもよく出来ている方だと思います。
    つい先日までは、施設の南側の広大な(1万坪以上)菜の花畑を
    観ながらの野天風呂は最高でした。
    定年後は温泉めぐりの毎日ですが、とても安らげる施設です。
    県外客は道後温泉本館に次いで、ここが際立って多いように思います。
    県外から来られた方は是非立ち寄られるとよいでしょう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 備中高松駅からは、、

    投稿日:2004年5月6日

    備中高松駅からは、、稲荷山健康センター(休業中)

    ひよこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    電車の到着時間に合わせて無料で送迎してくれますよ。
    予約は要りません。
    あたしはここが結構好きで良く行きます。
    JRで行った場合、無料送迎バスに乗ると500円割引チケットがもらえます(^-^)¥

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • ゆっくりできるよ

    投稿日:2004年5月5日

    ゆっくりできるよ河鹿荘(かじかそう)休館中

    kankanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ゆっくりするしかないっていうか、携帯も圏外だし(私だけ?)休むにはもってこい。お風呂はきれいですよ。ご飯も美味しいです。毎年行こうと思っております。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 春・夏はバーベキューで

    投稿日:2004年5月4日

    春・夏はバーベキューで女鹿平温泉 クヴェーレ吉和

    batmanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前、ここは吉和村だったのが、市町村合併で廿日市市に変わってしまった。呉中(現武田高校)時代、近くで林間学校があった記憶がよみがえりました。水着のクア施設も良く、入浴後のテラスでの焼肉が最高!
    近くに自然いっぱいの羅漢山もあります。だけど、ここは冬は寒くてちょっとね・・・
    熊本市batman

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 暖かい雰囲気がお勧めです!

    投稿日:2004年5月2日

    暖かい雰囲気がお勧めです!渓谷露天風呂の宿 八光園

    うららさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    4月下旬に、2泊しました。
     7部屋しかない、こじんまりした宿です。スタッフの暖かい雰囲気が印象的でした。
     露天風呂は1つあり、男女入れ替え制ですが、人数が少なかったりすると、融通を利かせてくれます。明るい感じで、眺めも大変良く、大満足でした。特に夜はライトアップされて、神秘的な感じがしました。お湯は塩分を含み、ほんの少し、しょっぱい味がします。特に美肌効果はうたってませんが、湯上りの肌は、しっとりすべすべで感激でした。
     食事も、とても美味しかったです。ここでしか出されない鮎の竹皮蒸しや、ヤマメの塩焼き、山菜料理、他にもたくさんの美味しい、心のこもった料理がたくさん出てきて大満足でした。2泊したのですが、2日目はメニューをガラっと変えてくれて、飽きることがありませんでした。
     大きい旅館ではなく、近代的なホテルや旅館のような綺麗さはありませんが、程よく手入れされていて感じは大変良かったです。ただ一つの欠点は、ノリがバリバリに効いたグレーの浴衣でしょうか・・・着心地が悪いわけではないですが。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 昼間の露天が開放的

    投稿日:2004年4月30日

    昼間の露天が開放的見奈良天然温泉 利楽

    今治市民さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日行ってきました!ぬるぬる系のお湯でなかなかよかったです!
    設備も奇麗、ビールも美味しかったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 夏の夕暮れにて

    投稿日:2004年4月28日

    夏の夕暮れにてバーデンハウス三丘(みつお) 休業中

    びぎさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    もう8年前の夏に行きました。周防大島への海水浴からの帰りで程良いだるさも手伝って全てに満足でした。ただあんまり気持ちよくて湯あたりには気よ付けたほうがいいです。私が行った時は露天風呂はありませんでした。
    東京から車の強行手段でしたが(目的は別)いい思い出ができて今でもたまに思い出す。また行きたいな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 岡山でホンモノの湯を守り続けて

    投稿日:2004年4月25日

    岡山でホンモノの湯を守り続けて小森温泉

    温泉の旅人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉は、非常に良質。湯元から引いた源泉を沸かし、そのまま掛け流しの温泉として提供されている。湯は透明、さらさらしており、体にしみこむような感じ。
    一軒屋としては、非常にレトロな感じであり、昭和時代にタイムスリップした感じ。まるで時間が止まったようである。
    周辺は森の緑にかこまれ、風に戯れてざわわとたなびく枝葉、大自然にふれあって、心身のリフレッシュができると思います。
    日本でも良質の温泉を守りぬいている。あまり知られていない。

    参考になった!

    19人が参考にしています

  • こんこんと注がれる本物の温泉

    投稿日:2004年4月25日

    こんこんと注がれる本物の温泉真賀温泉館

    温泉の旅人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    真賀温泉は湯原温泉郷の中でも良質の湯と昔からの評判。湯原温泉郷の湯質はアルカリ性単純温泉。ここでは幕湯(入浴料250円)につかった。幕湯は岩盤をくりぬいた浴槽でかなり深く、そこに泉温約40度とぬるめの自然湧出による源泉がこんこんと注がれている。湯は無色透明、無味。心地よい温度で長湯しても全く苦にならない。入浴して2分くらい経って肌がつるつるに。温泉のアルカリ分により肌の古い角質層が溶けるためで、肌が綺麗になった証拠。皮膚に対する温泉の効能はわかりやすい。いかにも効きそうな湯。精神的ストレスも取り除かれた感覚に。湯治場のムード漂うレトロな風情。なお、通常料金(入浴料150円)で入浴可能の温泉では、浴槽の中心部分に直立する竹筒からお湯が注がれている。この形態は珍しい

    参考になった!

    10人が参考にしています

9075件中 2531件~2540件を表示

前へ  250 251 252 253 254 255 256 257 258 259  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる