本文へジャンプします。
★お気に入りを利用する方へ
ログインするとお気に入りの施設を登録できます。 会員登録がまだの方は会員登録をして お気に入りを登録しましょう。
会員の方はこちら(ログイン)
★お気に入り
お気に入りに追加が失敗しました。
お気に入りに削除が失敗しました。
お気に入りは最大50件まで登録することができます。
ランキング結果やお得な情報をお届けします
新規会員登録(無料)
この施設の良かったポイントは?
ランキング発表は12月中旬予定フォローをして最新情報を受け取ろう
★投票
エラーが発生しました。 しばらく経ってから再度お試しください。
大分県 浜脇温泉
3 3.7点 / 11件
大分県/別府周辺
3 3.9点
3 3.5点
3 3.0点
0 - 点
投稿日:2016年1月8日
お風呂は大きく、お湯も熱いですが、水で… (浜脇温泉)
名無しの温泉好きさん [入浴日: 2016年1月7日 / 2時間以内]
22.0点
33.0点
お風呂は大きく、お湯も熱いですが、水で調節しながら入ることが出来ます。シャワーはありません。水は一ヶ所しかないため大変混雑しますし、独特の入り方があり、地元の人が観光客とわかると、教えてくれる方もいますが殆ど、注意の嵐で子供連れの方には難しいと思います。大人には入りやすいです。100円は安いです。
参考になった!
1人が参考にしています
「 浜脇温泉 」 の口コミ一覧に戻る
琴ひら温泉 ゆめ山水
大分県 / 日田
シティスパ てんくう
大分県 / 大分周辺
鉱泥温泉(こうでいおんせん)
大分県 / 別府周辺 / 明礬温泉
ほったらかし温泉あっちの湯こっちの湯
ぬくぬく~ぽんの説明はこちら
ピンポイント天気
「行楽地のスポット天気」を調べる
地図
「観光名所」「レジャー情報」を地図で調べる