-
投稿日:2003年12月9日
自己主張の強いお湯にビックリ (酸ヶ湯温泉旅館)
てまえがって満月さん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
44.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
酸ヶ湯がなぜ酸ヶ湯なのかと・・・、お湯に入ってわかりました。
ワタクシメは、あまり注意書きを読まない人なので、普通の温泉のつもりで頭にタオルを載せ、顔をブルブルッとこすりました。
と、強烈な痛みで目が開けられない!
連れが「アホやなぁ。目にしみると書いてある。」と後知恵を授けてくれましたが、手探りで目を洗いに行くしかありませんでした。
それでも、この強烈な酸のお湯は、ホコホコとシアワセにしてくれました。
混浴の広いお風呂場は、お湯が白く濁っていても、やはり女性には入りづらいものだそうです。(聞き耳を立てておりました)
宿泊のかたには、建物の奥の方に男女別の小さなお風呂がありますので、そちらでお湯を楽しめると思います。3人が参考にしています




