-
投稿日:2026年4月12日
初めて利用させていただきました。家… (RAKU SPA BAY横浜)
negichan55さん [入浴日: 2026年4月12日 / 滞在時間: 5~10時間]
44.0点

-
44.0点

-
44.0点

-
44.0点

-
44.0点
初めて利用させていただきました。
家族でも女子会でも、1人でも団体でも、楽しめる施設です。ロッカールームや浴室は綺麗で、温泉の温度も適温でした。露天風呂は海水が混ざった温泉で少し茶色でしょっぱいです。身体が温まり外のベンチでは体を整えることができます。
サウナはタオルが敷いてあり、敷きマットの備えがあり、1時間に2回ロウリュウが自動で行われます。水風呂は15度位でサウナの後に身体を冷やすのに適度でした。
食事は美味しくいただきましたが、もう少しセレクションがあると良いなと思います。
ソフトドリンク無料券が受付で渡されますが、レストランの注文の時にその説明があるともっと注文しやすいと思います。(案内がないので使えませんでした)
総合的にとても良いスパでした、是非行って見てください。0人が参考にしています






