-
投稿日:2024年4月19日
期待して行きましたが、悪い点のほうが多… (横浜青葉温泉 喜楽里 別邸)
匿名さん
[入浴日:
2024年4月18日 / 滞在時間:
5時間以内]
22.0点

-
22.0点

-
22.0点

-
22.0点

-
44.0点
期待して行きましたが、悪い点のほうが多かったです。
・タオル、館内着なし
・コットン、ヘアブラシ、シャワーキャップ、ヘアゴムなどのアメニティ一切なし
(個包装ではない剥き出しの綿棒のみ、少量あり)
・お風呂に洗顔料なし
・湯船が激ぬるい(高濃度炭酸泉がぬるすぎて、熱湯で体をあたためなおさなければいけないほど)
・脱衣場に洗面台が2個しかない(その洗面台にのみ、メイク落とし、化粧水、乳液がある)
・水分補給するための水飲み場がない(喉が乾いたら買うしかない)
・休憩所にあるリラックスチェアにテレビなし。そしてせまい。
・(これは施設のせいではないけども)おばさま方のグループが多いせいか、お風呂でもサウナでも脱衣場でも休憩所でもまとまってしゃべっていて、居心地が悪い。
もちろん良い点もありました。
・新しいので施設がきれい
・ドライヤーの風量が強くて快適
・食事処がまあまあおいしい(値段は高い)
・休憩所のwifiがめちゃめちゃ強い!
入場料1100円以上もとるなら、せめてタオルと多少のアメニティと風呂場に洗顔料くらいはあって欲しいです。44人が参考にしています






