-
投稿日:2018年6月7日
大好きな施設で週に一度以上通っています… (センター南温泉 湯もみの里)
ぜひ御一考くださいさん
[入浴日:
2018年6月7日 / 滞在時間:
5時間以内]
33.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点
大好きな施設で週に一度以上通っていますが、あまりにも残念な点が一点だけあります。その他は完璧なのに、たったひとつだけ残念なその一点とは、露天エリアのテレビ の音です。
他のエリアは、内湯も岩盤浴も、更衣室も休憩室も、ロビーもお食事処も屋上足湯も、とてもくつろげる大人の空間になっていますし、スタッフの方々の笑顔にも心が癒されます。
ところが露天風呂エリアだけはテレビの音が騒々しくて、せっかく他のスペースで得たくつろぎ感が台無しになってしまうため、いつも利用していません。
各項目は5点満点なのに総合3点なのは、露天風呂エリアが利用できないからです。
テレビを見たい方もいらっしゃるかもしれませんので無理にお願いはできませんが、あのテレビの音さえなければ、公式HPにあるとおり本当に上質なくつろぎ空間になると思います。
せめて、字幕を出して消音にしていただけたら最高なのになぁと、毎回残念に思っています。
49人が参考にしています







