-
投稿日:2005年7月13日
施設は綺麗でした。 (野天湯元 湯快爽快 たや(ゆかいそうかい))
抹茶さん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
33.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
平日の開店前に到着しましたが、それでも待ってる人がたくさんいたのに驚きました。
私は、低温サウナがとても気に入りました。他のサウナは苦しくなってダメですが、ここは70℃の設定なので、いつまでも入る事が出来ました。あとは、源泉のぬる湯も良かったです。熱い所とぬるい所があるので、1回でもかなり長くいられます。難点は、壷湯の様な一人で入るお風呂が3種類あるのですが、知り合い同士等がしゃべりながらずっと浸かっていて、全然空かないのと、汚れが目立つので入るのに躊躇する所です。このお風呂はお湯が出てるのに、流れて行ってないのが気になります。そこが良ければいい施設でした。1人が参考にしています






