-
投稿日:2012年2月26日
施設はいいかな・・・ (甲斐駒ケ岳温泉 尾白の湯(おじらのゆ))
温泉レスラーさん
[入浴日:
2010年9月11日 / 滞在時間:
2時間以内]
33.0点

-
33.0点

-
44.0点

-
33.0点

-
0 - 点
家族で遊びに行った時に利用しました。
温泉施設にあるバーベキューコーナーで昼食を取る計画でしたが、さすがに日曜日に予約なしでは無理でお風呂だけとなりました。施設は休み処・食事処・お土産コーナー等を兼ね備えたゆったり設計の日帰り施設でまだまだ新しく綺麗で好感が持てました。
お風呂もゆったり設計で露天は屋根なしの解放感抜群の物で良かったです。ただ、お湯に関しては毎分120リットルの湯量で、男女別であの数の浴槽をこなしているのは頑張りすぎの感もありますが、以外ときつい消毒臭も無く想像ほど悪くなかったです。もちろん、コテコテ循環湯と比べてですが・・・あと、露天の源泉風呂らしき浴槽も30グラムクラスの浴感は無かったので加水されているような気がしました。12人が参考にしています






