-
投稿日:2008年8月21日
秘境という感じではありませんが (名剣温泉旅館(休業中))
くろちゃんさん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
44.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
場所的には秘境なのですが、駅から徒歩10分ほどなので、秘境という感じがしません。それでも、露天風呂からの眺めは良くゆっくりしたいところです。
ただ、湯船の中は温泉成分などが、沈殿、浮遊しているので、それらが気になる人は入れないかも。4人が参考にしています





