-
投稿日:2007年10月25日
落ち着いて楽しめる大人の温泉 (上方温泉 一休京都本館)
極楽気分さん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
44.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
平日の午前に滝の湯にいきました。空いていた。
<良いと思った事>
駐車場から玄関がとても雰囲気良いです!温泉旅行気分に。
脱衣所スペースも清潔で係りの方もとても感じいいです。
お湯の温度も私好み丁度いい加減。ヌル感で肌すべすべ。
ミスト浴もいいかな~でも混雑が心配。
お食事処~広くて高級感あり。お手ごろ価格で美味しい。
<気になった事>
露天風呂がもっと広いかなと思ったのにがっかりこん。
滝の湯?もっと高いところからザーザー落ちて欲しいよ。
タオル、バスタオルは備え付けじゃないと~1200円じゃ
お休み処は狭いな~。開放感が無い。女性専用が欲しい。
マッサージ機代が高い!100円でしょ(200~300円
10分)。
時間がなくて岩盤浴とか利用してないけど送迎バスもあるし
スーパー銭湯みたいに混んでないしまたゆっくり楽しみに行き
ます!お食事して岩盤浴プラスで4000円はかかるしね~
でも いいとこみ~つけっ!!
0人が参考にしています







