-
投稿日:2025年10月31日
小学生以下は入館不可のため、館内は静か… (つくば温泉 喜楽里 別邸(きらり べってい))
Sleepingcatさん [入浴日: 2025年10月31日 / 滞在時間: 5~10時間]
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点
小学生以下は入館不可のため、館内は静かで落ち着いた雰囲気。騒がしい幼児がいないことで、ゆっくりと快適な時間を過ごせます。ゲームコーナーもなく、施設全体が大人向けに設計されている点は、他のスパ施設と一線を画す大きな魅力です。
お湯は臭みが少なく、肌当たりが優しくまろやか。入館料にタオル使用料が含まれているのも嬉しいポイントです。床は歩きやすく、スタッフによる点検や清掃も頻繁に行われており、清潔感があります。アメニティーやドライヤーもとてもよいです。
飲食店のメニューは豊富で、サービスも丁寧。休憩室にはマンガだけでなく、大人向けの雑誌も常備されており、くつろぎの時間をさらに充実させてくれます。
茨城・千葉・東京エリアの中でも、個人的にはトップクラスの施設だと感じました。1人が参考にしています







