-
投稿日:2021年11月3日
週に1、2回利用しています。行くたびに… (つくば温泉 喜楽里 別邸(きらり べってい))
たもんまるさん
[入浴日:
2021年11月3日 / 滞在時間:
5時間以内]
11.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
44.0点
週に1、2回利用しています。行くたびに常連の方と遭遇するのですが、サウナではおしゃべり三昧です。サウナではスタッフの方が目に届かないのは仕方ないのですが、お風呂や脱衣所でずっと話している人にスタッフの方が注意しません。
脱衣所でずっと電話をしてる方に注意しないスタッフ。電話だめてすよね!注意しないんですか❓と言ったらやっと注意しました。
ちゃんと注意してくれるスタッフもいますが、若いスタッフは言いづらいのか、何も注意しないので、野放し状態です。もう行きません。不快です。
良い口コミの方は滅多に行かない方なのでしょうね。27人が参考にしています







